SSブログ

ソニーと初音ミクが久しぶりのコラボで「WH-1000XM4/MK」注文開始 [ソニー]

久しぶりにソニーと初音ミクのコラボ製品が本日発表されました。




最新のワイヤレスノイキャンヘッドセットにオリジナルの初音ミクをデザインした「WH-1000XM4」で本日から注文受付が始まってます。

カラバリは全3色♪ (ホワイトは若干高め)

ソニーと初音ミクとのコラボ製品はこれまでも何度かありましたが、うちの記憶ではソニーストア札幌2周年記念に発売された「ウォークマン Sシリーズ」以来?

ウォークマンといえば、これまで初音ミク5周年、10周年とコラボウォークマンも発売されました。そしてヘッドホンとのコラボはh.ear on(MDR-100A) 以来かも?
購入特典としてオリジナルデザインの「イージーラッパー」が付属されるので、初音ミクファン、ボカロファンの方もチェックしてみては^^
ちなみに、Xperiaとも初音ミクはコラボしてた時期があり うちのブログで使ってるアイコンは当時、Xperia限定としてダウンロードされてたものです。
ユーザーが初音ミクが持ってる色紙?の余白に好きな言葉入れてイベント等で公開されてました♪

nice!(26)  コメント(7) 
共通テーマ:ニュース

nice! 26

コメント 7

ナベちはる

こんばんは。
初音ミクとのコラボ、久し振りというだけあって力が入っているように感じます☆彡
by ナベちはる (2021-08-18 00:40) 

SGD楓

ナベちはるさん>おはようございます。
久しぶりとうこともあってかツイッタ上でもいかに注目されてるかっていうのが分かりました^^
by SGD楓 (2021-08-18 05:33) 

Boss365

こんにちは。
初音ミクとノイキャンワイヤレスヘッドホンとのコラボ、面白そうですね。
Xperiaと初音ミクはコラボ動画、初めてみました。
また、初音ミクが登場して11年?経つのですね?時の経過早いです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-18 11:23) 

SGD楓

Boss365さん>こんにちは。
初音ミクは今年で15周年だったと思います。
(間違えてたらすみません^^;)
ソニーとのコラボがきっかけで知った初音ミクですが、もう15周年とかほんと時がたつのは早いですw
by SGD楓 (2021-08-18 12:07) 

ぴーすけ君

ファンは欲しいでしょうね〜。
by ぴーすけ君 (2021-08-18 18:11) 

ニッキー

初音ミク、有名ですよねぇ=(^.^)=
と言っても私もかみさんも詳しく知らないのですが
コアなファンは全色買っちゃいそうw
by ニッキー (2021-08-18 20:27) 

SGD楓

ぴーすけ君さん>おはようございます。
人気あるキャラだけに購入者も増えそうですね^^

ニッキーさん>おはようございます。
自分も詳しくは知らないですが、ソニーをきっかけに注目するようになりました^^;
by SGD楓 (2021-08-19 06:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。