SSブログ

ソニー、「ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ」4度目となる公開延期発表 [ソニーピクチャーズ]

1週間前、地上波初放送された「ヴェノム」。

その続編「ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ」が日本でも公開日は未定ながら公開されることが決まってますが、アメリカでは9月24日に公開予定。

でしたが、ソニーから再び公開延期が発表されました。




公開延期の理由はコロナ拡大によるもの。

延期になって10月15日になりましたが、今年公開予定は変わりないので少しだけ楽しみが伸びることに。

日本での公開日は決まってなかったのであれですが、これ以上延期にならないといいな・・・

nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 20

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
新型コロナが収まらないと、映画公開もなかなか出来ないかもしれませんね…
by ナベちはる (2021-08-15 01:22) 

SGD楓

ナベちはるさん>おはようございます。
ワクチンが進んでるアメリカで延期ですからね。
早くおさまってほしいです^^;
by SGD楓 (2021-08-15 06:09) 

Boss365

こんにちは。
先日、ヴェノムが地上波で放送されていましたが、面白かったです。
「ヴェノム・レット・ゼア・ビー・カーネイジ」も期待あり、公開延期は残念です。
日本での公開日、年末?正月映画になりそうな雰囲気あり!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-15 13:15) 

SGD楓

Boss365さん>おはようございます。
ヴェノム可愛いですよねw
日本での続編公開はクリスマス、年末とか可能性あるかもしれないですね^^
by SGD楓 (2021-08-16 06:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。