SSブログ

宇多田ヒカル新曲「PINK BLOOD」発売日決定! ジャケット写真・アーティスト写真も公開&「One Last Kiss」LP US/EU輸入盤発売も♪ [ソニー・ミュージック]

現在NHK・Eテレで放送されてるTVアニメ「不滅のあなたへ」の主題歌を担当してる宇多田ヒカルの新曲「PINK BLOOD」。
宇多田ヒカルがTVアニメの曲を初めて担当したことでも話題になりましたが、「PINK BLOOD」の発売日、配信日、更にジャケット写真とアーティスト写真がオフィシャルサイトで公開されました♪

そして更に「シン・エヴァンゲリオン劇場版」のUS/EU輸入盤LPも発売される事が先日発表されました♪
国内盤とは異なるアスカ仕様デザインに!

こちらはUS盤が8月20日発売予定、EU盤が10月22日発売予定となってます♪




参照ソース→【Hikar Utada Official Website




普段との雰囲気が良い意味で変わって良いですね。
公開された写真見た時は一瞬ドキっとしましたが^^;

nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:ニュース

nice! 23

コメント 7

いっぷく

>2.9K
今回も堅調な売れ行きになるんでしょうね

by いっぷく (2021-05-04 00:56) 

ナベちはる

こんばんは。
国内盤だけでなく、US/EU輸入盤LPの存在も気になりますね!
by ナベちはる (2021-05-04 01:03) 

楓

いっぷくさん>おはようございます。
日本だけじゃなく海外でもヒットしてるから、今回も期待しちゃいます^^

ナベちはるさん>おはようございます。
US/EUの輸入盤はもう少し先の発売ですが、エヴァファンにも嬉しいジャケット仕様なのは良いですよね^^
by (2021-05-04 05:42) 

Boss365

こんにちは。
宇多田ヒカル新曲「PINK BLOOD」、チラ見過ぎます(爆)
クリムト風のゴージャスなPV雰囲気の印象です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-04 11:26) 

楓

Boss365さん>こんにちは。
チラ見しすぎましたか^^;
PVはまだフル公開されてないけど、冒頭チラっと確認しただけでは、どういったPV内容か謎のままです^^;
by (2021-05-04 11:54) 

ぴーすけ君

いろんな番組で見てて流れてくる、嬉しいですね。
by ぴーすけ君 (2021-05-04 17:33) 

楓

ぴーすけ君さん>おはようございます。
朝の情報番組とか多いですよね^^
by (2021-05-05 05:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。