SSブログ

auがGWセールでXperia 10 IIが2万円台で購入可能に♪ [XPERIA(ソニモバ)]

GW始まりましたね。
GWといえば毎年色んなイベントが開催されたりしてましたが、昨年、そして今年のGWも自粛ムードもあって静かなGWに。。。

だからといってイベント等が一切ないというわけでもなく、GWセールとして色んなサイトでお得に購入するチャンスが始まってます。

その1つが「au Online Shop」の「クリアランスセール2021GW」が開催中です。

セール期間中、ソニーのXperia 10Ⅱが割引適用後21,945円でゲットできます。

Xperia 10Ⅱといえば、昨年のスマホ実売ランキングでも発売当初から常にベスト10以内に入るほどのミドルレンジモデルのXperiaでした。

来月に後継機となるXperia 10Ⅲや、フラッグシップモデルのXperia 1Ⅲが発売が控えてますが、昨年発売された事もありXperia 10Ⅱでも普通に使う分には十分すぎる性能だと思います。

スマホの機種変更など、あまりスペック等には拘らない人、GW期間中にスマホ購入しようと思ってる人など興味あればチェックしてみては^^

詳細ソース→【au Online Shop クリアランスセール2021
(Xperia 10Ⅱ以外の端末も割引されてます)

セール期間は5月9日までで在庫がなくなり次第終了されるみたいです。

nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:ニュース

nice! 22

コメント 5

ぴーすけ君

auネットでも クリアランスセールってあるんですね〜
その場に行くかメールのお知らせがこないとセールをやっていないのかと思ってました。

by ぴーすけ君 (2021-05-01 00:52) 

ナベちはる

こんばんは。
2万円と少しで昨年出たスマホが買える…こだわりがなければ買うのもアリですね☆彡
by ナベちはる (2021-05-01 00:59) 

楓

ぴーすけ君さん>おはようございます。
ネットニュースでも取り上げられるとセールが行われてるとか知る機会も増えていいと思うんですが、なかなかこういうセールは突然開始されたりしますよね^^;

ナベちはるさん>おはようございます。
発売当初は約5万だったので、今回のセールで約半額で購入できるのは結構大きいですよね^^
by (2021-05-01 05:13) 

Boss365

こんにちは。
「クリアランスセール2021GW」ありがたいですね。
Xperia 10Ⅱの価格にビックリです!!
小生、以前からセカンドスマホ検討中。
Xperia初心者なので、購入するには、良い機会・良い機種ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-01 09:00) 

楓

Boss365さん>こんにちは。
最近はスマホの二台持ちも増えてきてるみたいですね^^
Xperia初心者さんにも手頃で購入できる機会なので、ぜひXperiaを体験してほしいと思ってますw
iPhoneメインからAndroid使うと最初は操作に慣れないと思いますが機会あればぜひ^^;
by (2021-05-01 11:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。