SSブログ

ソニー新「BRAVIA」CMも引き続き北川景子さん♪ 新しいBRAVIAの感想も♪ [ソニー]

今年1月に開催された「CES 2021」でソニーから発表されてた「脳のように処理」するソニーのテレビブランド「BRAVIA XR」が発表されてましたが、日本でも先日発表され順次発売されていきます。

BRAVIAのCMといえば今回も引き続き北川景子さんが担当で、早くもインタビューが公開されました。

映像等の向上はもちろんですが、今回は脳のように処理する「認知特性プロセッサー」が搭載されることによって、映像だけじゃなく音も処理されるのが特徴です。




詳細ソース→【ソニー

結婚、そして母になっても北川景子さんは綺麗ですね♪



nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:ニュース

nice! 22

コメント 6

ナベちはる

こんばんは。
新しいBRAVIAの画質も北川景子さんの美しさも、変わらずですね♪
by ナベちはる (2021-04-15 00:38) 

楓はソニー好き

ナベちはるさん>おはようございます。
ほんとBRAVIAの映像の美しさも北川景子さんも変わらない美しさですよね。
なにか秘訣があるのかな~^^;
by 楓はソニー好き (2021-04-15 06:07) 

Boss365

こんにちは。
北川景子さん、結婚・出産しても綺麗ですね。
「綺麗」つながりでBRAVIAのCM出演かな?
「認知特性プロセッサー」体感してみたい気になる機能です!?(=^・ェ・^=)
PS.ぴーちゃんじゃなくて「すもも」だよ?
by Boss365 (2021-04-15 10:05) 

楓はソニー好き

Boss365さん>こんにちは。
綺麗繋がりあるかもしれないですね。
ほんと変わらないです。
脳のように処理できるとう機能は初なので体験してみたいです^^

名前間違えててすみませんでした。
by 楓はソニー好き (2021-04-15 11:58) 

ぴーすけ君

新製品ができたのですね〜。
さらに進化しているのね。
by ぴーすけ君 (2021-04-15 18:17) 

楓はソニー好き

ぴーすけ君さん>こんにちは。
画質向上だけじゃなく進化してるのが良いですよね^^
by 楓はソニー好き (2021-04-16 06:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。