SSブログ

トム・クルーズ最新作「トップガン マーヴェリック」「ミッション:インポッシブル」公開延期! [映画]

公開が楽しみだったトム・クルーズ主演最新作の2タイトルが公開延期になると公式に発表されました。

記事内容によると

1986年製作『トップガン』(1986)の続編となる『トップガン マーヴェリック』は、当初2020年6月24日に米国公開予定だったが、新型コロナウイルスの影響によって2020年12月21日、2021年7月2日へと2度の延期となっていた。

パラマウントは新たな米国公開日を2021年11月19日と発表している。

また、『トップガン マーヴェリック』の延期を受けて、『ミッション:インポッシブル』第7作は2021年11月19日から2022年5月27日へと米国公開が延期されている。
続く『ミッション:インポッシブル』第8作も2022年11月4日から2023年7月7日への繰り下げが決定した。

詳細ソース→【THE RIVER】参照一部抜粋引用

この情勢の中なので仕方ないですね。
いちファンとしては、ただただ公開を待つばかりです♪



nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:ニュース

nice! 25

コメント 6

ナベちはる

こんばんは。
延期は残念ですが、延期後の公開日が決まっているようなのでそこまでワクワクしながら待てそうですね!
by ナベちはる (2021-04-14 01:04) 

楓はソニー好き

ナベちはるさん>おはようございます。
公開日未定じゃなくてちゃんと公開日決まってる延期なので楽しみに待ってる期間は増えますね^^
by 楓はソニー好き (2021-04-14 06:09) 

Boss365

こんにちは。
公開延期は致し方ない感じですが・・・
米国はワクチン摂取で収まりかけているので意外でした。
制作会社も大変ですが、配給される映画館の経営に影響ありそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-14 11:21) 

楓はソニー好き

Boss365さん>こんにちは。
自分も米国はワクチンが日本より進んでるので今回の延期発表は意外性もあって驚きました。
個人的には新作映画は大画面の迫力ある映像で楽しみたいので、映画館の影響もこれ以上でないといいなと思ってます。
by 楓はソニー好き (2021-04-14 12:23) 

ぴーすけ君

観られるのを楽しみに、ああ でも早く観たいな〜♪
by ぴーすけ君 (2021-04-14 18:04) 

楓はソニー好き

ぴーすけ君さん>おはようございます。
早く観たいですよね。
公開される日は今より感染者が減ってるといいですよね。
by 楓はソニー好き (2021-04-15 06:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。