SSブログ

Xperia 1Ⅲに続いてXperia 10Ⅲのケースリーク! [XPERIA(ソニモバ)]

日本時間の4月14日 16時30分から新Xperiaが発表されます。
発表を前にすでに「Xperia 1Ⅲ」と思われるケースが公開され一部では発売されてますが、14日の新Xperiaでもうひとつ発表されると思われる端末「Xperia 10Ⅲ」のケースの端末がリークされたようです。

公開されてる画像を確認すると、「Xperia 1Ⅲ」同様「Xperia 10Ⅲ」も「Xperia 10」からほぼ同じなのでデザインは継承されてる感じなので外観だけは大きな変化はないです。

最近は新しい端末が公式発表される前にケースがリークされてる傾向があるので、だいたい参考にはなりますね^^;

詳細ソース→【olixar

nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 26

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
公式情報でなくリークされた情報でチェックするという人も、いそうですね(^^;
by ナベちはる (2021-04-13 01:12) 

楓はソニー好き

ナベちはるさん>おはようございます。
うちみたいなスマホに興味ある人は公式発表じゃくてもついついチェックしちゃいます^^;
by 楓はソニー好き (2021-04-13 06:16) 

Boss365

こんにちは。
Xperia 10Ⅲの本体の良さをアピール出来るクリアケース、カッケイですね。
キーが付いた画像の意図がよく分からないです?
端末の公式発表前に販売?iPhoneでは考えられないです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-13 11:11) 

楓はソニー好き

Boss365さん>こんにちは。
クリアケースだから、本体の良さも分かっていいですよね♪
まだ公式発表されてませんが^^;
XperiaやiPhoneは特にリークが多いような?^^
by 楓はソニー好き (2021-04-13 12:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。