SSブログ

限定パープルXperia 5Ⅱのソニー純正カバーがドコモオンラインショップで取り扱い開始! [XPERIA(ソニモバ)]

ドコモオンラインショップでもソニーのXperia 純正カバーが取り扱うようになりました。
しかも、ドコモオンラインショップではXperiaのイメージカラー(勝手に思ってるだけです)パープルも限定モデルとして発売されてますが、純正カバーにもパープルが追加されて発売されてます♪

このパープルカバーは先着順にのみXperia 5Ⅱを購入した人にプレゼントされてましたが、カバー単体でも購入する可能になったのでXperia 5Ⅱ持ってる人はチェックしてみては^^
(もちろんパープル意外にもブルー、ブラック、ピンクのカバーもあります)

参照ソース→【ドコモオンラインショップ

カバー詳細→【ソニーストア

因みに、このソニー純正カバー「Style Cover with Stand」はスタンドにもなるので動画を見るときにも最適な背面カバーです♪




nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 23

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
スタンドとしても使える純正カバー、色も増えてより使いやすくなりましたね!
by ナベちはる (2021-03-06 01:37) 

鷲獅子のXPERIA

ナベちはるさん>
スタンドにもなってSONYロゴも刻印されていて、本体に合わせたカラーもあってと三拍子揃ってるおおすすめしたいカバーです^^
by 鷲獅子のXPERIA (2021-03-06 06:16) 

Boss365

こんにちは。
純正カバー、スタンドにもなり便利そうです。
最近、久し振りにXperiaのCMをキー局・地上波で見ました。
販売量が増える時期みたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-06 10:33) 

鷲獅子のXPERIA

Boss365さん>こんにちは。
いまTVで放送されてるCMは春編みたいです^^
新年度でスマホデビューする人もいると思うので、Xperia 5Ⅱにも触れてくれる機会があると思うので購入候補にあげてほしいです^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2021-03-06 12:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。