SSブログ

発表間近? Xperia 1ⅢとXperia 10Ⅲのスペックはこうなる!? [XPERIA(ソニモバ)]

今年春夏モデルとして発売される可能性があるソニーの「Xperia 1Ⅲ(仮)」と「Xperia 10Ⅲ(仮)」プラス「Compact」モデルが発売されるという噂もありますが、既に発売されてるXperia 1ⅡとXperia 10Ⅱの後継機になると思う「Xperia 1Ⅲ(仮」)と「Xperia 10Ⅲ(仮)」に関しては3Dレンダリング画像も公開されていていましたがスペックに関しては錯綜してました。

が、「Xperia 1Ⅲ(仮)」と「Xperia 10Ⅲ(仮)」のスペックがある程度分かってきたかもしれません。

今回公開されてるスペックをみると、「Xperia 1Ⅲ(仮)」のバッテリーがXperia 1Ⅱに比べると容量が増えてること。
Xperiaシリーズはハイエンドクラスでも他のメーカーに比べると少ないのが弱点でしたが、(一応バッテリーを持たせるようにXperiaにはSTAMINAモードが搭載されていいます)、もし今回公開されてる「Xperia 1Ⅲ(仮)」のバッテリー容量が4800mAh(Xperia 1Ⅱは4000mAh)だとヘビーユーザーの方にも朗報かも!? 

もちろん正式な発表じゃないですが、バッテリーはスマホに限らず長時間持つのは良いので、こういう基本的な性能がUPするのは嬉しいです♪

詳細参照ソース→【アンドロイドネクスト

Xperia 10Ⅲのベンチマークも公開されているので、ソニーからの発表も近いかもしれません♪

参照ソース→【Socius101

nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:ニュース

nice! 21

コメント 6

ナベちはる

こんばんは。
4,800mAhとは、大容量になりますね!
by ナベちはる (2021-02-20 02:04) 

鷲獅子のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
もし新しいXperiaでも4,800mAhあると、これまでのXperiaスマホでは最高バッテリー大容量です。
それでも他のスマホは5,000mAh、6,000mAhクラスもあるみたいですが^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2021-02-20 06:00) 

Boss365

こんにちは。
外観モデルの大きな変化はなさそうですね。
スマホを使用して比較してみないと分かりませんが・・・
バッテリー容量が増えるのは朗報ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-20 10:11) 

鷲獅子のXPERIA

Boss365さん>こんにちは。
外観モデルはXperia 1シリーズから継承してる感じです^^
スペックの向上は毎年のことなのであれですが、バッテリー容量が増えるのは朗報です^^
まだ正式発表ではないですが^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2021-02-20 11:58) 

ぴーすけ君

バッテリー容量がUPだと嬉しいです。
by ぴーすけ君 (2021-02-20 17:36) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーすけ君さん>おはようございます。
バッテリーが容量UPするのは全ユーザにとっても嬉しいですよね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2021-02-21 05:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。