SSブログ

ソニーのAndroid BRAVIAで写真展「Creative Gallery on BRAVIA」開催 [ソニー]

ソニーのテレビブランド「BRAVIA」でCreative Gallery on BRAVIA」というイベントが2021年2月18日 15時~3月31日 15時まで始まります。

どんな内容かというとBRAVIAで写真展が楽しめる感じで、プロの写真家や映像クリエイターの作品をBRAVIAで視聴できるというもの。

Android搭載のBRAVIAでネット環境接続できる方はぜひプロの写真などをチェックしてみては^^

参照ソース→【α Universe

nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:ニュース

nice! 22

コメント 8

ナベちはる

こんばんは。
綺麗な画質で良い作品を見られるというわけですね、素敵です☆彡
by ナベちはる (2021-02-15 01:01) 

鷲獅子のXPERIA

ナベちはるさん>こんにちは。
高画質で有名なテレビBRAVIAなだけに、綺麗な画質でプロの写真などを見れるのは良いですよね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2021-02-15 06:10) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
高画質で良い作品をみれるのは嬉しいですね!
by トレンダー櫻井 (2021-02-15 07:23) 

ニッキー

写真展にはよく行きましたが、コロナで行かれないので
TVで素晴らしい写真を見られるのは嬉しいですねぇ^^

by ニッキー (2021-02-15 07:42) 

Boss365

こんにちは。
「BRAVIAで写真展」了解しました。
BRAVIAの製品アピールには良い企画ですね。
ところで、新しいBRAVIAが欲しいです(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-15 11:27) 

鷲獅子のXPERIA

トレンダー櫻井さん、ニッキーさん>こんにちは。
家で手軽に大画面テレビでギャラリー楽しめるのは、この情勢の中にも良いですよね^^

Boss365さん>こんにちは。
我が家のテレビもBRAVIAなですが、Androidには対応してないです^^;
まだ綺麗に映ってるので、なかなか買い換えるタイミングが(苦笑)
by 鷲獅子のXPERIA (2021-02-15 12:03) 

ぴーすけ君

どんな風に美しく見えるのがワクワクする企画ですね。
by ぴーすけ君 (2021-02-15 18:34) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーすけ君さん>おはようございます。
もし対応テレビ持っていたらチェックしてみてください^^
by 鷲獅子のXPERIA (2021-02-16 06:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。