SSブログ

ソニー、新旧スパイダーマン共演についてコメント! [ソニーピクチャーズ]

ソニーが来年全米で公開予定の「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」続編「スパイダーマン3(仮)」について噂が流れてる事についてコメントを発表したそうです。

記事内容によると


ファンの間ではスパイダーマン同士の共演を期待する声や噂もあったが、2020年10月13日、米FandomWireが「トビーとアンドリューが出演契約を締結した」との記事を公開したことで話題が急騰。
日本国内のTwitterでも「スパイダーマン」がトレンド入りした。

ET Canadaは、トビー&アンドリューが『スパイダーマン』出演交渉に入っているとの噂について、ソニー・ピクチャーズに確認を実施。
「噂されているキャスティングは確証のないもの(Those rumoured castings are not confirmed.)」とのコメントを得ている。


通常、新作映画のキャスティングをめぐる報道や噂についてスタジオ側が公式のコメントを発表することはほとんどない。
報道の内容が追って公式発表という形で確認されることはあるが、大作映画であればあるほど、報道が即座に認められたり、否定されたりするケースは少ないものだ。
そんな中、ソニーが報道機関を通じてコメントを公開したことはイレギュラーな対応と言える。

詳細ソース→【THE RIVER】参照一部抜粋引用

新旧スパイダーマンが共演するんじゃないかという記事は自分も確認していて、ちょっと期待してる部分があったんですが、今回のソニーのコメントで新旧スパイダーマン共演が見送りに?^^;

ただ、映画会社がこういう噂とかに対してコメントするとうのはあまり聞いたことないのでソニーの今回のコメントは異例?・・・
なぜコメント(ノーコメントしなかったのか)したのか逆に期待する部分も?^^;

nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:ニュース

nice! 22

コメント 6

ナベちはる

こんばんは。
新旧スパイダーマンの共演、実現すると嬉しいですね♪
by ナベちはる (2020-10-22 00:53) 

鷲獅子のXPERIA

ナベちはるさん>こんにちは。
他の作品にも新旧共演やコラボ共演みたいな感じで実現してる映画あるので、スパイダーマンでも実現しくれるとファン歓喜でしょうね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-10-22 05:35) 

ニッキー

新旧のスパイダーマンの共演、実現したら絶対に観に行くのに(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-10-22 07:45) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
新と旧のコラボですかねー?
by トレンダー櫻井 (2020-10-22 08:38) 

Boss365

こんにちは。
「新旧スパイダーマンが共演」あり得そうです。
設定・ストーリーが楽しみです。
スパイダーマンではないですが、似たパターンあった様な気がします!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-22 10:02) 

鷲獅子のXPERIA

ニッキーさん>こんにちは。
大画面で共演観てみたいですよね^^

トレンダー櫻井さん>こんにちは。
現時点では決まってないですが、実現して欲しいと思ってます^^

Boss365さん>こんにちは。
ソニーは確証ないとコメントしましたが、可能性がないわけではないですよね^^;
戦隊モノとか仮面ライダーとかも新旧共演ありますね♪



by 鷲獅子のXPERIA (2020-10-22 11:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。