SSブログ

ソニー、1月6日 CESカンファレンスで新Xperia 発表か? [ソニー]

今年のお正月もあっという間。
来週からは本格的に新しいスタートが始まります。

そして、正月が終わると早くも大イベントの1つCES 2020が開催されます。
開催期間は1月7日~10日まで(現地時間)

ソニーも毎年参加して新製品や新技術を発表しますが、今年のCESでは5Gやサブスクリプションサービスが話題になるんじゃないかと言われてます。

すでにシャープが5G対応のスマホをCES 2020で発表するみたいですが、ソニーもCESで新しいXperiaを発表するかは微妙だと思ってます。

CESで主にはソニーは新BRAVIAやスピーカー等を発表する事が多いような?
そして最新の技術など♪

1月6日にソニーはカンファレンスするみたいなので、今は映像向上だけでは驚かなくなってる自分がいるので新しい製品(BRAVIAやXperiaの映像等)の発表より、どんな技術やサービスを発表するか個人的に注目してます。
例えば2017年のCESで発表したスピーカーがなくて画面(パネル)から音(音声)が出るアコースティック・サーフェス クラスの驚きが欲しいと思ってます^^;

参照→【Xperia Blog


nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 22

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
ソニーがどんな発表をするかは分かりませんが、それも含めてカンファレンスが楽しみですね(*´▽`*)
by ナベちはる (2020-01-04 01:10) 

鷲獅子のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
どんな発表するか毎回楽しみですが、今年はどんなカンファでしょうね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-01-04 06:22) 

Boss365

こんにちは。
「サブスクリプションサービス」は当たり前の時代な感じですね。
まだ、所有したい派?ですが、何が出てくるか楽しみです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-04 13:16) 

鷲獅子のXPERIA

Boss365さん>おはようございます。
5Gが本格的に始まるとあって、サブスクリプションサービスは更に普及したりするでしょうね^^
どんな発表になるか楽しみです^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-01-05 06:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。