SSブログ

「大きな計画」あり!スパイダーマンとヴェノム共演は近い? [ソニーピクチャーズ]

ソニーの大ヒット映画【スパイダーマン】と【ヴェノム】の共演が近い内に実現されるかもしれません。

記事内容によると

『アメイジング・スパイダーマン』2部作やトム・ホランド版『スパイダーマン』シリーズ、『ヴェノム』(2018)のプロデューサーであるマット・トルマック氏が示唆した。

トルマック氏は米ComicBook.comの取材にて、スパイダーマンとヴェノムが遠からず映画で共演する可能性について「我々には大きな計画があります(We have big plans.)」と発言。
現時点で言えることはこれが全てだというが、たった一言にしては、あまりにも大きい一言だろう。

詳細全文ソース→【THE RIVER】参照一部抜粋引用

「大きな計画」・・・確かに大きな一言ですね^^; 
プロデューサーのコメントなだけに期待大じゃないでしょうか?

【スパイダーマン】の映画と【ヴェノム】の作品がクロスするように繋がっていくのか、いちファンとして続報に注目です♪





nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 18

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
プロデューサーが可能性を示唆する発言をしたなら、近いうちにあると思います!
by ナベちはる (2019-11-26 00:17) 

鷲獅子のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
どの作品で共演実現するでしょうね^^
楽しみです♪
by 鷲獅子のXPERIA (2019-11-26 06:14) 

Boss365

こんにちは。
「ヴェノム」について詳しくないのですが・・・
スパイダーマンから発生したキャラと思ってました。
クロスオーバー楽しみ、壮大なスケールにして欲しいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-26 19:55) 

鷲獅子のXPERIA

Boss365さん>おはようございます。
スパイダーマンとヴェノムの共演はラム・ライミ監督版のスパイダーマン3で実現してるんですが今日的なキャラでした。
今度も実現するならファンが驚くようなスケールになって欲しいです♪
by 鷲獅子のXPERIA (2019-11-27 05:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。