SSブログ

サプライズ? Xperia 4存在か? [XPERIA(ソニモバ)]

2月に開催されたMWC 2019で発表されたXperia 1、Xperia 10、Xperia 10Plus、Xperia L3。

これとは別のXperiaが存在するという噂が出てきてます。

記事内容によると

ドコモ限定でリリースされるとされるコンパクトXperiaに該当すると思われる次期Xperia、「Xperia 4」のスペック情報がリークされていました。

今回の情報はESATO上に投稿されていたもので、投稿者は9月のIFAでリリース発表される次期Xperiaのフラッグシップモデルが「Xperia 2」という機種名になるという情報を提供していたのと同一人物。
Xperia 4についても今回の情報に先立ってドコモ限定で近々(おそらく
夏モデルを指していると思われます)発売されることをリークしていました。

噂スペック等 詳細全文ソース→【スマホ・評価不具合ニュース】参照一部抜粋引用


噂段階ですが、昨年 Xperia XZ4 Compactと思われる画像がありましたが、大型化が進んでるスマホ市場でコンパクトモデル発売に関して否定的なコメントがソニモバからあったので、コンパクトモデルのXperiaはどうなるだろうとMWCで注目してましたが発表されなかったので発売はないとかなーと思ってたけど、発表されてないXperiaなだけに噂通りドコモから発売されるとサプライズになりますね♪

nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 28

コメント 2

トレンダー櫻井

おはようございます!
今日はnice押し逃げです!
by トレンダー櫻井 (2019-03-14 04:17) 

楓のXPERIA

トレンダー櫻井さん>おはようございます。
いつもありがとうございます。
by 楓のXPERIA (2019-03-14 06:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。