SSブログ

スパイダーマン:スパイダーバース 大ヒット、興収2億ドル突破 !続編・スピンオフ映画も♪ [ソニーピクチャーズ]

スパイダーマンのスピンオフ作品【ヴェノムが】世界的大ヒットしましたが、引き続き公開中のアニメーション映画【スパイダーマン:スパイダーバース】も まだ日本等では公開されてませんがすでに大ヒットしてるそうです。

記事によると

米Box Office Mojoによれば、12月30日時点で『スパイダーマン:スパイダーバース』の米国興収は1億414万ドル8,730ドル。

海外興収は1億960万ドルで、累計額は2億1,374万8,370ドルとなっている。

米Box Office Mojoによれば、12月30日時点で『スパイダーマン:スパイダーバース』の米国興収は1億414万ドル8,730ドル。海外興収は1億960万ドルで、累計額は2億1,374万8,370ドルとなっている。

伝えられているところによると、本作の製作費は9,000万ドル。

予告編でも思わず目を見張る、CGと手描きアニメーションの融合、コミックがそのまま動くかのような映像表現には想像を絶する作業が要されたとみられる。

ホリデー・シーズンまっただなかの12月末に2億ドルを突破したことは、ソニー・ピクチャーズにとって大きな成果といえそうだ。

すでに続編とスピンオフ映画の企画を始動させているのである。

2019年3月8日(金)の日本公開にあたっては、小野賢章・宮野真守・悠木碧が声優を務める日本語吹替版の上映も決定済み。
本国版とは異なる独自のアプローチで製作された吹替版の予告編は、海外ファンの間でオリジナル版よりも良い」と大評判となっている。

詳細全文ソース→【THE RIVER】参照一部抜粋引用

スパイダーマン旋風続いてますね♪

既にスパイダーマン:スパイダーバースの続編、しかもスピンオフまで企画があるそうで、こちらの方も楽しみです。

日本など まだ公開されてない国もあるので最終的にどのくらい興収いくか注目でもあります^^


nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:ニュース

nice! 24

コメント 5

ナベちはる

こんばんは。
実力のある声優を起用しての映画公開、日本語版公開の準備は万全そうですね!!
by ナベちはる (2019-01-06 01:18) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
スパイダーマンはホントに人気ですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-01-06 06:48) 

楓のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
後は公開を待つだけです^^

トレンダー櫻井さん>おはようございます。
実写だけじゃなくアニメ版でも人気がある事を証明してくれましたよね^^
by 楓のXPERIA (2019-01-06 06:56) 

ぴーすけ君

続編楽しみです。
スパイダーマンのシリーズは
主人公の俳優が変わるたびに イメージも変わり
続編ともなれば、また 同じ俳優で楽しめるという嬉しさがあります。
by ぴーすけ君 (2019-01-06 17:58) 

楓のXPERIA

ぴーすけ君さん>おはようごあいます。
どの作品でもそうですが、続編とかシリーズ物は同じ声優さんで継続して欲しいですよね^^
by 楓のXPERIA (2019-01-07 06:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。