SSブログ

Xperia Hello! に公式衣装発表♪ [XPERIA(ソニモバ)]

皆さんはスマートフォンに衣装(カバー)着せてますか?

ほとんどの人がスマホに衣装つけてる時代ですが、なんとソニーのコミュニケーションロボ・Xperia hello! の公式衣装が発表 発売されました。

記事内容によると

ロボット用アパレルブランド・ROBO-UNIを展開するRocket Roadは、コミュニケーションロボット「Xperia Hello!」向けの公式衣装を「ロボユニ ショッピングサイト」と、Xperia専門のスマートフォンカバー&アクセサリを扱うオンラインストア「Xperiaカバーストア」で発売する。

価格は65,000円。

ソニーストアの銀座、 大阪では、公式衣装の現物展示も実施する。

衣装画像詳細全文ソース→【AV Watch】参照一部抜粋引用

ブレザーモデルも良いけど、コンシェルジュモデルも良いですね♪

それにしてもXperia Hello! に衣装が登場するとは^^;

これから本格的に寒くなってくると思うので、Xperia Hello! にも衣装着せるのも良いかもしれないです♪



nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 20

コメント 4

トレンダー櫻井

おはようございます!

便利なのが発売されるんですね(^^♪

ただ、最後あたりの「単独で暮らす高齢者は約650万人います」にゾクッとしました!日本は孤独の高齢者が多いですね(´・ω・`)
by トレンダー櫻井 (2018-12-24 04:31) 

楓のXPERIA

トレンダー櫻井さん>おはようございます。
ちょっと高級感じのデザインですよね^^

単独で暮ら高齢者そんなにいるんですか・・・
日本の高齢化社会は進んでると聞いてはいましたが、日本の高齢化社会は進んでいくんでしょうね。
by 楓のXPERIA (2018-12-24 06:48) 

てんてん

Xperia Hello!
いいですね
ほのぼのとする動画でした^^
母に買ってあげたくなりました^^;
by てんてん (2018-12-24 11:58) 

楓のXPERIA

てんてんさん>こんにちは。
発売当初からコミュニケーションロボとして話題になってましたが、アップデートされて更に進化してるみたいです♪
1家に1台置いておきたいですよね^^
by 楓のXPERIA (2018-12-24 12:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。