SSブログ

Xperia XZ4のスペック流出?最新SD855にトリプルカメラ、イヤホンジャック搭載の噂! [XPERIA(ソニモバ)]

先日、次期Xperiaと思われるレンダリング画像が出ましたが、今度はスペックに関して情報が出てきてるそうです・・・

記事に内容によると

情報が正しければ、Xperiaシリーズは次期モデルで大幅な刷新がおこなわれるようです。

著名リークアカウントのIce universeが中国SNSのweiboに投稿した内容によれば、Xperia XZ4は6.55インチ/FHD+解像度/縦横比21:9のLG製ディスプレイを搭載。プロセッサは最新のSnapdragon 855でLPDDR4X 6GB RAMを搭載し、内蔵ストレージは64GB/256GBの2モデルが用意されます。

背面にはトリプルカメラが搭載され、そのうちメインカメラは1/2.3インチセンサーを採用。

イヤホンジャックや本体サイドの指紋認証機能も用意されます。

詳細全文ソース→【Engadget 日本版】参照一部抜粋引用

情報通りだと この間発表された最新のSD855を搭載とか・・・
本当なら凄いんだと思うんですが^^;

イヤホンジャック端子端子復活や、本体側面に指紋認証復活も 今までXperia使ってたユーザーには喜ばしい事かもしれません♪

全部当たってくれると嬉しいけど、SD855搭載くるかな~^^;


nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 28

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
とんでもない情報をリークする方もリークする方ですが、最新のものを早速搭載という制作側もまた凄いですね(^^;
by ナベちはる (2018-12-13 00:59) 

楓のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
CES 2019(1月)で発表されるんじゃないかと思うくらい、噂が出てますよね^^;

by 楓のXPERIA (2018-12-13 06:40) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
凄すぎてついていけません(´・ω・`)
by トレンダー櫻井 (2018-12-13 08:10) 

楓のXPERIA

トレンダー櫻井さん>こんにちは。
技術の進化は凄いですよね^^;
by 楓のXPERIA (2018-12-13 12:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。