SSブログ

ソニーの音楽アプリ「Music Center for PC」アップデートで一新♪ [ウォークマン]

ソニーの音楽管理アプリ Music Center for PC。

評判がイマイチだっため、ソニーはUIなど一新するアップデートを予告してましたが、そのアップデートが本日開始されました♪

記事内容によると

デザイン以外の改善ポイントとして、PC側で追加・更新された楽曲(接続機器に転送されていない曲・プレイリスト)の表示と転送が可能に。

また、ハイレゾファイルにおいて、WAV/AIFFの384kHz/32bitファイルが再生可能になる。

詳細全文ソース→【AV Watch】参照一部抜粋引用

アップデートの予告があったときには、ブログで新ウォークマンA50シリーズの発売前(10月6日)までにアップデートされると良いなと書き込みましたが、新ウォークマン発売前にアップデートされて嬉しいです♪

早速アップデートして使ってみたんですが、大幅に一新されてるだけあって見やすくなってます。
文字表示は小、中、大の3通りあって(最初は中に設定されてました)、小にしても見やすくなっていてわかりやすくなってます♪

すでにウォークマンを使ってる人はもちろん、ウォークマンデビューをしようと思ってる方など、音楽に興味ある方はチェックしてみてください^^

Music Center for PC ダウンロード→ https://musiccenter.sony.net/ja/

ウォークマンサイト→ https://www.sony.jp/walkman/

nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 25

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
アップデート、いいタイミングでされて良かったですね♪

また、使いやすくなったのも嬉しいですね!
by ナベちはる (2018-10-05 00:30) 

楓のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
ほんとよかったです^^
音質も選べるようになってたので、機能面も充実してました♪
by 楓のXPERIA (2018-10-05 06:23) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
より便利になるのは良いことですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2018-10-05 06:30) 

楓のXPERIA

トレンダー櫻井さん>こんにちは。
今後もアップデートで修正や改善もあるので、更に便利員なっていくと思います^^
by 楓のXPERIA (2018-10-05 12:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。