SSブログ

スパイダーマン スピンオフ作品【ヴェノム】プロデューサー、スパイダーマン3版ヴェノムを反省・・・ [ソニーピクチャーズ]

11月2日から公開されるソニーのスパイダーマン スピンオフ作品【ヴェノム】。

ブログでも何度か紹介したヴェノムはスパイダーマンの強敵でサム・ライミ監督のスパイダーマン3に登場して以降でていないキャラです。

そのスパイダーマン3にヴェノムをを登場させた事をヴェノムのプロデューサーが反省していると答えたようです。

記事内容によると

ヴェノムはスパイダーマンの関連キャラクターの中でも特に人気が高いキャラクターで、ゆえにこの度は単独映画化が実現したほどなわけだが、『スパイダーマン3』への登場は理想的でなかった。
サム・ライミ版シリーズの最終章となった同作では、ヴェノムの魅力を捉えきれていないようだった。

ライミ版『スパイダーマン』シリーズに引き続き、今作でもプロデューサーを務めるアヴィ・アラッドが米ScreenRantのインタビューに登場。「『スパイダーマン3』でのヴェノムから学んだこと」について尋ねられ、次のように答えた。

「ヴェノムは余興なんかじゃないということですね。公正な立場で言うなら、あれは僕のせいです。サム・ライミが当時あちこちのインタビューで話していたことに罪悪感を抱いていたんです。僕が無理に(ヴェノムを)出させたんです。」

詳細全文ソース→【THE RIVER】参照一部抜粋引用


スパイダーマンシリーズの中で どれが1番好きなのをきかれると うちの場合はサム・ライミ監督のスパイダーマン3なんですが、原作なども知ってるファンの方たちからすると、スパイダーマン3に登場するヴェノムには物足りないものがあったようですね^^;

それだけ凶悪なキャラなんだと思いますが、スピンオフ作品【ヴェノム】に登場するヴェノムは原作ファンの形も納得いく凶悪さを出しているのか注目です・・・

予告みただけでも凶悪さは十分伝わりますが^^;





スパイダーマン トリロジー ブルーレイ コンプリートBOX [Blu-ray]

スパイダーマン トリロジー ブルーレイ コンプリートBOX [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray
アメイジング・スパイダーマン シリーズ ブルーレイ コンプリートBOX [Blu-ray]

アメイジング・スパイダーマン シリーズ ブルーレイ コンプリートBOX [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray
スパイダーマン:ホームカミング ブルーレイ & DVDセット [Blu-ray]

スパイダーマン:ホームカミング ブルーレイ & DVDセット [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray

nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:ニュース

nice! 24

コメント 5

ナベちはる

こんばんは。
それまで出ていなかったのを「無理やり出した」というのを監督が思ったなら、ファン側も「なんで出した?」ということを思った人が意外といそうに思いました。
by ナベちはる (2018-10-03 01:08) 

楓のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
スパイダーマン3を見た感じ、ストーリー的にはヴェノムが出てもストーリー的にも良かったと思うんですが、原作とか更に詳しいファンから見ると出すタイミングが違ったのかもしれないですね^^;
by 楓のXPERIA (2018-10-03 06:41) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
予告だけで怖いです…
by トレンダー櫻井 (2018-10-03 06:49) 

Boss365

おはようございます。
ヴェノムの印象・キャラも変化?
知らない間に、かなりエグい?感じに・・・!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-03 09:59) 

楓のXPERIA

Boss365さん>こんにちは。
キャラはそのままだと思います^^
ヴェノムが主人公になってるだけあって、公開前から期待もあるみたいで、ダークヒーローとしては久しぶりに話題ありそうです^^
by 楓のXPERIA (2018-10-03 12:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。