SSブログ

「ニューバランス」がソニーの電子ペーパー技術を使ったスニーカーを発表! [ソニー]

IFA 2018でXperia XZ3をはじめ、ソニーの様々な新製品が発表されました。
ブラビアにウォークマン、イヤフォンにスピーカー等など・・・

個人的にちょっと驚いたのが、ソニーがスニーカー開発してたこと^^;

記事内容によると

ニューバランス ジャパンは、ソニーの電子ペーパーテクノロジーを搭載したスニーカー“NB 247v2 Concept Model: Inspired by FES Watch U”をドイツ・ベルリンで開催中の「国際コンシューマー・エレクトロニクス展2018(IFA 2018)」で発表。

現時点では市販の予定はない。

スニーカーに用いられているソニーの電子ペーパーは、同社のディスプレーウオッチ“フェスウォッチ ユー(FES WATCH U)”の文字盤とベルトにも使用されており、たくさんの柄の中から好きなデザインを選び、ボタンを押すだけで柄を変えることができる。

同スニーカーは、31日からソニーストア銀座で、9月8~9日に阪急メンズ大阪で展示

スニーカー画像など全文ソース→【WWD JAPAN】参照一部抜粋

かっこいい・・・
ソニーストアでは既に展示、阪急メンズ大阪でも展示されるみたいなので近くに住んでて興味ある方は見に行ってみるといいかもしれません^^

発売されないのが^^;



nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 26

コメント 2

ナベちはる

こんばんは。
ソニーがスニーカーの開発をしていたこと、同じく驚きました…(^^;
by ナベちはる (2018-09-03 01:01) 

楓のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
気分に合わせて柄を変えれると気分的にも違うでしょうね^^
どんな柄があるんだろう^^;
by 楓のXPERIA (2018-09-03 06:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。