SSブログ

歴代Xperia史上スリム?Xperia XZ3はXperia XZ2で何が変わった? [XPERIA(ソニモバ)]

正式に発表されたXperia XZ3、画面がOLED採用された事によって格段にアップして、本体側面をタップしたりして操作性も格段にアップしてそうですが、本体デザインがXperia XZ2に比べると かなりスリムになってます。

記事内容によると

画面サイズは5.7インチから6.0インチへ、約0.3インチ大型化。

最厚部はXperia XZ2の11.1mmに比べてXperia XZ3では9.9mmに約1.2mm薄型化しています。

XperiaXZ3横.jpg

実機に触れると、それ以上に薄く感じます。
これはディスプレイの両サイドが湾曲した曲面ディスプレイとなっているため。エッジ部分の最薄部は3mmまで絞っており、手に持った感覚はこれまでのどのXperiaよりも薄いです。

詳細写真など全文ソース→【Engadget 日本版】参照一部抜粋引用

これまでのXperia XZ3は正面や背面からの画像中心でしたが、あまり分かりませんでしたが横から見ると かなりスリムになってるのが分かります。

ちょっと これには驚きました^^;

Xperia XZ2は賛否両論あるデザインでしたが、新しく発表されたXperia XZ3はデザイン的にはXperia XZ2のデザインを引き継いでる感じですが、スッキリされてるデザインなだけに思った以上に良いかもしれません^^












nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 23

コメント 2

ナベちはる

こんばんは。
写真を見るだけでもスリムなボディが伝わってきますが、動画にして見るとさらにスリムに感じてビックリしました!
by ナベちはる (2018-09-02 00:54) 

楓のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
触ってみると、更に分かるんでしょうね^^
モックでもいいので早く見てみたいです♪
by 楓のXPERIA (2018-09-02 06:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。