SSブログ

Xperiaシリーズ対象モデルは? 次期 OS Android P 8月20日リリース? [企業]

Androidスマホの次期 OS Android Pの配信が8月t20日から始まるという情報が・・・

記事内容によると

リーク情報でおなじみのEvan Blass氏は米国時間8月2日、カレンダーの画像をツイート。

8月20日の欄にはPと書き込まれており、Googleがその日に「Android P」を発表する予定であることを示唆している。Googleが「Android Oreo」の正式版を発表したのは、2017年8月21日だった。

全文ソース→【CNET Japan】参照一部抜粋引用

Android Oは更に便利に使いやすくなるみたいですが、AI機能もかなり強化されているみたいで、学習能力も格段に進化するみたいです♪

海外ではアップデート対象になっていても、国内ではアップデート対象外になるので 国内キャリアにも もう少し頑張って欲しいと思います。

早ければ今年中に国内キャリアからアップデートされる端末が発表されるかもしれないですね♪

タグ:Android Google
nice!(28)  コメント(3) 
共通テーマ:ニュース

nice! 28

コメント 3

ナベちはる

こんばんは。
前回のアップデートから1年ほど経つことに驚きです…!!
by ナベちはる (2018-08-07 00:40) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
1年振りなのですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-08-07 06:21) 

楓のXPERIA

ナベちはるさん、トレンダー櫻井さん>おはようございます。
OSの進化も凄まじいものがありますよね。
日本ではやっと Android 8.0なのに^^;
by 楓のXPERIA (2018-08-07 06:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。