SSブログ

Xperia XZ3? SO-01L Android 9.0搭載で発表? [XPERIA(ソニモバ)]

いよいよFIA 2018間近とあって次期Xperiaに注目が集まって?ますが、ドコモからも2018秋冬モデルとして何らかしらのXperiaが発表・発売されると思います。

そのドコモの未発表端末認証機関通過としてSO-01Lが存在してるのが確認されました。

Xperia シリーズはアルファベット順できてるので、Xpeira XZ2シリーズがKだったので、次期モデルのXperiaはLとなってるのが分かります。

注目したのはGoogleが先日発表したAndroid 9.0 Pieを搭載してること。

SO-01Lが 何のXperiaなのか分かりませんが、これまでのシリーズ通りだとXperia XZ3。

IFA 2018で発表される全てのXperiaにAndroid 9.0が搭載されるか分かりませが、SO-01LとなるXperia は最新のOSを搭載しての登場みたいなので、Android 9.0の機能を早く体験したい人いにも良いかもしれないですね^^

国内では発売が遅れると思いますが^^;

全文ソース→【blog of mobile】参照

nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:ニュース

nice! 24

コメント 5

ナベちはる

こんばんは。
新しくアップデートされると少しでも早く触りたくなりますが、国内についてはまだ辛抱しないといけなさそうなのですね…((+_+))
by ナベちはる (2018-08-27 00:24) 

楓のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
国内は海外より数カ月遅れて発売される事が多いですから・・・
今年中には発売される思いますが^^;
by 楓のXPERIA (2018-08-27 05:42) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
もう秋冬モデルですか!
by トレンダー櫻井 (2018-08-27 05:47) 

Boss365

おはようございます。
秋冬モデルのシーズンですか!!
そろそろ買い替え考えていますが・・・
スマホ買い替え時?に良い時期はありますか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-27 09:10) 

楓のXPERIA

トレンダー櫻井さん>こんにちは。
秋冬モデル発表の時期が近づいてきました^^

Boss365さん>こんにちは。
スマホの買い替え時期は どのタイミングで変更するか悩みますよね^^;
時期的には3月が多いって聴いたことはあります^^

by 楓のXPERIA (2018-08-27 12:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。