SSブログ

「ミッション:インポッシブル」トム・クルーズほか来日決定! [映画]

スパイ映画を代表する作品のひとつ、トム・クルーズ主演の【ミッション・インポッシブル】シリーズの最新作【ミッション・インポッシブル フォールアウト】が来月公開される前に、トム・クルーズ達が来日する事が決定しました♪

記事内容に寄ると

全世界シリーズ累計興収約27億7900万ドルを誇る大ヒット・スパイアクション・シリーズ最新作「ミッション:インポッシブル フォールアウト」のトム・クルーズ、ヘンリー・カビル、サイモン・ペッグとクリストファー・マッカリー監督の来日が決定。

7月18日に開催される記者会見とジャパンプレミアに参加する予定。

シリーズを重ねるごとに、人間技とは思えない驚がくのアクションを見せつけるトム・クルーズが、6作目となる最新作を引っさげて、約2年ぶり、通算23回目の来日を果たす。「ミッション:インポッシブル」シリーズでは全作で来日しており、これで皆勤記録を更新した形。

ハリウッドきっての親日家としても知られるクルーズは、過去には1日で大阪・福岡・東京の3大都市を弾丸ツアーで駆け抜けたほか、東京・新宿の歌舞伎町セントラルロードを大々的なプレミア会場に変貌させるなど、「神対応」とも言われるファンサービスとあわせて日本のファンを沸かせてきた人物。

全文ソース→【映画.com】参照一部抜粋引用

トム・クルーズの親日家は有名ですよね♪
そして来日したときのファンサービスも、ファンには嬉しいばかりのサービスみたいでテレビで見ていて、よく ここまで出来るなと 取り上げられるたびに思ってました。

今度の来日も盛り上がるでしょうね^^

渋谷ではイベントも開催中みたいです♪

ミッション・インポッシブル フォールアウト公式サイト http://missionimpossible.jp/shibuyafallout/



nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:ニュース

nice! 28

コメント 5

トレンダー櫻井

お!映画の宣伝で来日ですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-07-08 07:51) 

すーさん

「ミッション:インポッシブル」面白そうですね。
トム・クルーズといえばワタスの青春が「トップガン」で。
映像もストーリーも良かったです〜♪。
今から「2」が待ちきれないんですよ〜〜〜〜〜^^!。
by すーさん (2018-07-08 11:53) 

楓のXPERIA

トレンダー櫻井さん>こんにちは。
これまでもミッション・インポッシブル公開直前の時は来日してたので、今回も来日するかなと内心思ってました^^

すーさんさん>こんにちは。
ミッション・インポッシブルシリーズは全作品観てますが、アクションはもちろんスリルあるある展開なので今回のフォールアウトも楽しみです^^
トップガンも続編決定しましたね♪
空軍も協力してるみたいでハリウッドはスケールが違いますね^^;
by 楓のXPERIA (2018-07-08 12:02) 

ぴーすけ君

早く見たいです~。
毎回ドキドキするけど 今度も楽しみだわ。
by ぴーすけ君 (2018-07-08 13:36) 

楓のXPERIA

ぴーすけ君さん>おはようございます。
新作のたびにスケールアップして、最近はイーサン・ハント自身のテーマもあるので楽しみですよね^^
by 楓のXPERIA (2018-07-09 07:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。