SSブログ

ソニー・ピクチャーズ大失態!予告のつもりが映画本編まるごと公開! [ソニーピクチャーズ]

ソニー・ピクチャーズが管理はどうなってるのか・・・と思うような失態を起こしてしまったようです。

記事内容によると

ソニー・ピクチャーズが、映画の予告編動画をYouTubeにアップロードしたところ、それが実は本編そのものだったという珍事が発生。

映画のタイトルは「Khali the Killer」。

映画の予告編をアップロードするのは、映画公開前、レンタル、DVD/BDソフト発売前に当たり前のように行なわれるプロモーション活動です。

本編をまるごとというのは連ドラはアニメの初回分なら話はわかるものの、単独の映画作品としてはただのばら撒きにしかなりません。

おそらくは、アップロードの担当者がうっかり予告編と本編を間違えてしまったのが原因と考えられます。

しかし数十秒の予告編と1時間半前後はある本編では、そのアップロード時間も大きく異なるはずで、いくらでも気づいて取り消すことはできたはず。

今回のケースではアップロード中に気づかなかっただけでなく、まるごと公開してから5時間以上も削除されずに鑑賞可能な状態でした。

全文ソース→【Engadget 日本版】参照一部抜粋引用

1時間ある映像だからアップロードしてる時に分かりそうな気もするんですが、ソニピクさんやっちゃいましたね^^;

管理がどうなってるのか分かりませんが、本編と予告をわけてないとか?・・・

うーん、謎です^^;

nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 28

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
まさかの失態と見せかけて実は…なんてことは、時間的にさすがにありえなさそうですね((+_+))

なぜ間違えたのか、気になります…
by ナベちはる (2018-07-07 00:55) 

楓のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
こういう事って起こるんだなと思いました^^:
by 楓のXPERIA (2018-07-07 06:37) 

トレンダー櫻井

だいぶ間違えましたね…
by トレンダー櫻井 (2018-07-07 08:34) 

楓のXPERIA

トレンダー櫻井さん>おはようございます。
やってはならない間違いですよね^^;
by 楓のXPERIA (2018-07-08 06:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。