SSブログ

Xperia XZ3はフロントカメラもデュアル仕様か!? [XPERIA(ソニモバ)]

来月開催のIFA 2018 で発表されると言われてる次期Xperia XZ3(仮)、発表される次期Xperiaはフロントカメラもデュアル仕様・・・という情報が

記事内容によると

スマホのカメラはデュアルレンズが珍しくはなくなり、ポートレート撮影の強化やボケ効果などなど、多彩な写真を撮れる時代になってきました。
ソニーは「オーディオのソニー」といわれただけあって、ハイレゾ対応の新モデルを出したり、いまも世界でXperiaシリーズを盛り上げようとしています。

XDAが報じたリーク情報によれば、次期モデルの「Xperia XZ3」は、背面にデュアルカメラを搭載するのは当然のこととして、フロントカメラもデュアル仕様に。

ベゼルトップに内蔵されるフロントカメラがデュアルレンズになることで、合計4個のカメラを標準装備するスマートフォンになるようです。

全文ソース→【GIZMODO】参照一部抜粋引用

確定したわけじゃないないのであれですが、年々スマホのカメラ機能は進化しっていますね^^;

IFA 2018で何機種のXperiaが発表されるか注目どころ盛りだくさんです♪


nice!(25)  コメント(3) 
共通テーマ:ニュース

nice! 25

コメント 3

ナベちはる

こんばんは。
Xperiaにこだわるソニー、「オーディオのソニー」といわれているところで「オーディオ以外もそれ同等に出来るぞ」というのを見せたいようにも見えます。
by ナベちはる (2018-07-26 23:58) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
拘りますねー(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-07-27 05:50) 

楓のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございあす。
Xperiaは踏ん張りどころですからね^^;

トレンダー櫻井さん>おはようございます。
Xperia XZ2Pの開発インタビュー読んだんですが、とことん追求していってるというのが分かります^^
by 楓のXPERIA (2018-07-27 06:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。