SSブログ

知英 殺し屋演じる日米合作映画「殺る女」公開、武田梨奈も出演! [映画]

7月14日から公開される映画「私の人生なのに」で主演・知英の最新作が発表されました。

「私の人生なのに」では 新体操選手で不治の病になり車椅子に・・・
音楽と出会う という役柄ですが 新しく発表された映画ではガラッとイメージが変わる役・・・

記事内容によると

日米合作映画「殺る女」に、知英が主演

本作は、幼い頃に家族の命を奪われた女・愛子が殺し屋となり、犯人を探し出そうとするさまを描く復讐劇。愛子役の知英のほか武田梨奈、駿河太郎、元K-1選手のニコラス・ペタス、フィリピン出身の歌手シャリースが出演する。「夢二~愛のとばしり」の宮野ケイジが監督と脚本を担当。

知英 殺し屋.jpg

全文ソース→【映画ナタリー】参照一部抜粋引用

今度は殺し屋の役・・・

知英はオーファン・ブラック~7つの遺伝子~で1人7役、その中で暗殺者役も演じてました。
この時は銀髪で何かに怯えてるような感じの役でしたが、新しく発表された「殺る女」での知英は普段の黒髪での役なだけに、更に凶悪さが増してる感じでしょうか?

あと、このブログでも何度か紹介させてもらった芸能事務所・ソニーミュージックアーティスツ所属の武田梨奈が出演してるので、空手家でもある彼女のアクションがあるのかにも注目です♪


nice!(22)  コメント(3) 

nice! 22

コメント 3

ナベちはる

こんばんは。
知英と武田梨奈、2人のアクションも気になってきますが「絡み」があるかどうかも気になるところですね☆彡
by ナベちはる (2018-06-22 00:43) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
一体どんな絡みになるんでしょ?
by トレンダー櫻井 (2018-06-22 06:20) 

楓のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
確かにファンとしては二人がどう絡むか そういう場面もあるか注目してます^^

トレンダー櫻井さん>おはようございます。
まだ予告や武田梨奈がどういった役を演じるのか分からないので、どんな絡みがあるのか謎のままです^^;
by 楓のXPERIA (2018-06-22 06:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。