SSブログ

次期Xperia搭載?新ホームアプリ開発情報! [XPERIA(ソニモバ)]

先日、Xperiaのホームアプリ Xperia HOMEの開発が中止されるという情報がありましたが、ソニーは新しいホームアプリを開発してるという情報が出てきました。

XPERIA blog(グール先生翻訳)によると、Xperia HOME開発の1人 Erika Prymusさんによって確認されたそうです。

全文ソース→【XPERIA blog】参照

この情報通りだとXperia HOMEの中止も納得いきますね。
Android 9.0 はAIもかなり進化してるみたいなので Xperia HOMEもそれに合わせて?なのか分かりませんが、新しいホームアプリを搭載するのかもしれないですね。



nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:ニュース

nice! 24

コメント 3

ナベちはる

こんばんは。

新ホームアプリ、開発中なのですね。
今まで以上の使いやすさや機能が出てきてくれると嬉しいですね☆彡
by ナベちはる (2018-06-18 00:36) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
新開発には労力、時間とお金がかかりますね!
by トレンダー櫻井 (2018-06-18 06:21) 

楓のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
新しものにはどうしても注目して どういうものか楽しみですよね^^

トレンダー櫻井さん>おはようございます。
新開発には いろいろかかりますよね^^;
完成したときの喜びもあると思います。
by 楓のXPERIA (2018-06-18 06:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。