SSブログ

2018年出るかもと噂されてたPS5 、最短020年までは出ない? [プレイステーション]

第3のXperia XZ2 Premiumの噂が色々飛び交ってますが、ソニー製品の中に もう一つ発表されるかも分からない製品について噂が出てきています。

記事内容によると

ソニーの次世代コンシューマー機、PlayStation 5についての噂はかねてからありました。なかには「2018年に発売する!?」という気の早いものもありましたが、Kotakuによると少なくとも2020年までには出ないだろうとのこと。

Kotakuの中の人が、ソニーの新しいコンソール計画に直接精通している開発者と話す機会があったようです。

彼らは、数年にわたるプロジェクトではスケジュールを前後させることがままあるとし、マイクロソフトなど他企業の動きが計画変更を引き起こす可能性があるといいました。

開発者は、2018年だけでなく2019年のリリースの可能性も低いとのこと。

計画は常に変化しているようです。

全文ソース→【GIZMODO】参照一部抜粋引用

自分もそうですが、世界的に注目されてるのが分かりますね^^;

ちなみに自分の予想では今年の発表はないと思ってます(苦笑)

2019年発表の2020年発売を勝手に予想してますが、個人的にはPS4には まだまだ頑張ってもらってPS2の記録を破って欲しいです♪

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-2100AB01)

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-2100AB01)

  • 出版社/メーカー: ソニー・インタラクティブエンタテインメント
  • メディア: Video Game
PlayStation 4 グレイシャー・ホワイト 500GB (CUH-2100AB02)

PlayStation 4 グレイシャー・ホワイト 500GB (CUH-2100AB02)

  • 出版社/メーカー: ソニー・インタラクティブエンタテインメント
  • メディア: Video Game
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7100BB01)

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7100BB01)

  • 出版社/メーカー: ソニー・インタラクティブエンタテインメント
  • メディア: Video Game
PlayStation VR PlayStation Camera 同梱版【Amazon.co.jp限定】日本驚嘆百景 聖なる頂き~霊峰富士~  配信

PlayStation VR PlayStation Camera 同梱版【Amazon.co.jp限定】日本驚嘆百景 聖なる頂き~霊峰富士~ 配信

  • 出版社/メーカー: ソニー・インタラクティブエンタテインメント
  • メディア: Video Game

nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:ニュース

nice! 24

コメント 3

ナベちはる

こんばんは。
PS4はまだ現役でも通用すると思うので、PS5はまだ数年は良さそうな気がします(^^;
by ナベちはる (2018-04-16 00:31) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
おお!もうPS5ですかΣ(゚Д゚)すっかりゲームしなくなりましてもう分からないですね!
by トレンダー櫻井 (2018-04-16 05:35) 

楓のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
PS4まだまだ現役でいけますよね^^

トレンダー櫻井さん>おはようございます。
まだ正式に決まってなくて噂だけが流れてますが、最近のゲームは本当に凄いです^^;
by 楓のXPERIA (2018-04-16 06:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。