SSブログ

ソネットブログ緊急メンテ!2018 ペナントレース開幕! [スポーツ]

いやー、早朝からソネットブログにログインできなくて ようやく復旧したって感じで何よりですが、ソネットブログにログイン出来なかった時 最初自分だけかと思いソネット(ブログ)の接続障害チェックしても分からず、奥の手という程でもないんですがYahoo!検索で「ソネットブログ なう」と検索すると うちだけじゃないと分かってソネットブログの方で接続障害?起きてるんだろうと思うんですが、不具合かなにか起きてたんでしょうか・・・

話変わって、いよいよ今日から日本のプロ野球・ペナントレースが始まりました。
ペナントレース始まる前はイチロー選手や松坂選手の入団先が見つかるのか注目されてましたが、イチロー選手も松坂選手も 入団先も決まって心機一転といったろこでしょうか。

今年の日本プロ野球で再注目なのが、日ハムに入団した清宮選手。
腹膜炎を起こして現在はリハビリ中みたいですが、順調に回復してるみたいなので 何本の本塁打を打ってくれるのかにも注目してます♪

そして 今年こそは広島カープに日本一を♪

タグ:プロ野球
nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 20

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。

今年もペナントレースが始まりましたね!
どこが優勝するかは分かりませんが、出来ることならひいきの球団に優勝してほしいですね☆彡
by ナベちはる (2018-03-31 01:25) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
昨日から野球始まりましたね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-03-31 06:47) 

あき坊

おはようございます。
まずは、セ優勝は阪神^^

by あき坊 (2018-03-31 06:49) 

楓のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
応援してる球団に日本一なって欲しいですよね^^

トレンダー櫻井さん>おはようございます。
今年はどんな対決も見られるか楽しみです^^

あき坊さん>おはようございます。
阪神、開幕初戦良いスタートでしたね♪
今年は広島と優勝争いを^^
by 楓のXPERIA (2018-03-31 07:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。