SSブログ

豪華特典!Clove、Xperia XZ2購入者にWF-1000Xをプレゼント♪ [XPERIA(ソニモバ)]

一部 海外では4月上旬(既に発売の国も)に発売されるXperia XZ2。
イギリスでは発売前までに予約するとPS4(グランツーリスモSPORT付き)やPSVRがついてくるとあって日本のユーザーから見たら羨ましい特典内容ですが、今度はソニー初の左右独立型完全ワイヤレスをXperia XZ2購入者にプレゼントされるという、これまた羨ましい特典が!

記事内容によると

台湾などの一部の国や地域では既に発売中の「Xperia XZ2」。

SIM フリー版を取り扱う英国の通販サイト Clove はXperia XZ2 の購入者特典として Sonyの完全ワイヤレスイヤホン「WF-1000X」をプレゼントすると明らかに。

WF-1000Xは国内だと今でも 21,000 円前後と非常に高価なので、購入者特典としてはとても素晴らしい品。

英国版はシングル SIM モデルになるので、デュアル SIM を希望している人にとっては選択肢から外れると思います。

Clove にXperia XZ2は4月5日前後に入荷する予定。

全文ソース→【ガジェット通信】参照一部抜粋引用

PS4にPSVR、そしてWF-1000Xと、イギリス凄いですね^^;
日本でも ここまでとはいわないで何か特典あると嬉しいですね♪





nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 26

コメント 2

ナベちはる

こんばんは。
20,000円を超える商品のプレゼント、太っ腹でとても嬉しいですね♪
by ナベちはる (2018-03-28 00:56) 

楓のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
しかも発売されたばかりのイヤフォンだから、かなり太っ腹ですよね^^
by 楓のXPERIA (2018-03-28 07:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。