SSブログ

ソニー肩のせスピーカー「生産が追い付かず」注文停止! [ソニー]

今までありそうでなかった肩にのせるスピーカー、それをソニーが開発、発売した【SRS-WS1】は発表当初から話題になり、発売後も反響で つい先日テレビ番組でも特集されて大反響になった事もあってか注文を停止するほどになったそうです。

記事内容によると

ソニーは、肩に乗せて音を楽しめ、音に連動して震えるネックスピーカー「SRS-WS1」の注文受付を停止した。

停止の理由は「予想を上回る注文をいただき、生産が要望に追いつかないため」としており、再開時期についてはめどが立ち次第、案内。

全文ソース→【AV Watch】参照一部抜粋引用

スピーカーで注文停止になるほど生産が追いつかないっていうのも稀なことじゃないでしょうか^^;







ログでアメトーク!で特集された時の事を書きましたが画像を載せてませんでした特集された時の一部ですがTwitterに画像がありました。

表情を見て分かると思いますが臨場感が凄いのが分かります。
あと、簡単に音量調節、振動調節も出来るののも特徴なんですが 暫く注文も中止なのでソニーからの続報を待つしかないですね^^;



タグ:ソニー
nice!(24)  コメント(5) 

nice! 24

コメント 5

ナベちはる

こんばんは。
実際に使ったときの驚きよう、肩乗せスピーカーの凄さが伝わってきます!!
by ナベちはる (2018-03-22 00:50) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
生産が再開されると良いですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-03-22 06:31) 

楓のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
家電ショップによっては体験できるところもあるので、近くで体験できるとこあれば体験してみて下さい。臨場感はもちろん、軽いです^^

トレンダー櫻井さん>おはようございます。
そうですね。
ここまで人気出るとは^^;
by 楓のXPERIA (2018-03-22 06:47) 

ぴーすけ君

友人に購入をすすめられている商品だわ。
いいらしいですね~。
by ぴーすけ君 (2018-03-22 11:20) 

楓のXPERIA

ぴーすけ君さん>こんにちは。
家電ショップで体験してみたんですが、思った以上に良かったです^^
テレビとの距離もけっこう離れていても聞こえるので良いかもしれません。
by 楓のXPERIA (2018-03-22 12:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。