SSブログ

aiboに動画機能実装でaiboの見ている世界が映像に! [ソニー]

動物が見てる世界観はどんな感じに見えてるのか、見てみたいと思った事はありませんか?
そんなサービスが始まるそうです・・・

記事内容によると

ソニーの犬型エンタテインメントロボット「aibo」において、秋ごろの公開をターゲットに動画機能を実装中であることが、aiboの公式Twitterアカウントで明らかに。

aiboで実装される予定の動画機能について、「aiboの見ている世界が動画で見れるようになったら楽しいかなぁ、と考えています。使い方も募集中です」とツイート。





全文ソース→【AV Watch】参照一部抜粋引用

これは楽しそうですね♪
コミュニケーションの幅も広がりそうで、aiboが普段 何を見てるのかっていうのも分かったりするので ちょっと感動しました^^;


タグ:ソニー AIBO
nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:ニュース

nice! 21

コメント 5

ナベちはる

こんばんは。
aiboにはどんな風に見えているのか、気になります☆彡

それでどうやってモノを認識しているかなども判ると、さらに面白そうですね。
by ナベちはる (2018-03-18 01:29) 

楓のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
モノをどうやって認識してるのかも気になりますね^^
aiboの謎をもっと知りたいですw
by 楓のXPERIA (2018-03-18 06:59) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
どんな世界が見えているのか気になります(-ω-)
by トレンダー櫻井 (2018-03-18 10:31) 

ぴーすけ君

aiboから見える世界、どんななんでしょう〜♪
by ぴーすけ君 (2018-03-18 11:39) 

楓のXPERIA

トレンダー櫻井さん>こんにちは。
興味ありますよね^^
機能実装が楽しみです♪

ぴーすけ君さん>こんにちは。
見える世界観に関しては ぴーちゃんと似てる感じかもしれないですね^^
見たことないので どんな世界観なのか楽しみです♪
by 楓のXPERIA (2018-03-18 12:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。