SSブログ

Xperia XZ2の音質は格段にアップ? XZ1との比較動画公開! [XPERIA(ソニモバ)]

ソニーの本業がエレクトロニクスだけあって、XperiaはAV機能が詰まったスマホといえるんですが、中でもカメラや音に関しては力を入れてると思います。

これまでのXperiaでも発表されるたびに画質や音質には驚かされるものがありましたが、MWC 2018で発表された Xperia XZ2 の音質は前機種のXZ1より遥かに向上してるのが比較動画公開されました。




全文ソース→【スマホ評価・不具合ニュース】参照


動画はXZ1とXZ2の音質比較ですが、XZ2の音域が広くなったような感じで更に聞きやすくなってるのが分かると思います。

決してXZ1の音質が悪いわけじゃないんですが、それだけXZ2の音質が向上してます。

海外ではもうすぐ予約が始まるXperia XZ2ですが、国内での発売はいつ頃でしょうか・・・

nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:ニュース

nice! 24

コメント 3

ナベちはる

こんばんは。
明らかに違う音質なので、こんなに良い音質なら音楽を聴くのが楽しくなりそうです♪
by ナベちはる (2018-03-12 23:52) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
良質な音で聴きたいですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-03-13 06:31) 

楓のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
音楽は良い音質で聴きたいですよね。
それにしても役半年で こんなに変わるとは^^;

トレンダー櫻井さん>こんにちは。
スマホに限らずテレビ等も音が出る機能は基本機能のひとつなので良い音で聴きたいですよね^^
by 楓のXPERIA (2018-03-13 06:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。