SSブログ

ほぼ全面ディスプレイ!MWC 2018直前にXperia XZ2画像がリーク? [XPERIA(ソニモバ)]

先日、Xperia XZ2 Compactの試作モデルと思われる画像が流出されましたが、MWC 2018開催直前になって今度はフラグシップモデルと思われるXperia XZ2と思われる画像がリーク画像が・・・

記事内容によると

さまざまな製品のリーク情報を提供しているEvan Blass氏( @evleaks )は、海外メディア「VentureBeat(VB)」にてソニーモバイルコミュニケーションズの次期フラッグシップスマートフォン「Xperia XZ2」(仮称)のプレスリリース用画像をリークする記事を公開。

XZ2.jpg


公式発表のティザー画像では手のひらと曲線が描かれたイメージが公開されており、デザインが刷新されると見られており、公開されたリーク画像は確かにこれまでの「Xperia」シリーズよりは丸みのある印象。

Xperia XZ2は5.7インチFHD+液晶や最新ハイエンドチップセット(SoC)「Snapdragon 845」を搭載し、電池容量は3180mAhバッテリーとなっているとのこと。

ワイヤレス充電に対応し、前面と背面の両方に3Dラウンドガラスを採用した丸みのあるデザイン。

全文ソース→【S-MAX】参照一部抜粋引用

リーク画像見る限り確かに ほぼ全面ディスプレイというのが分かりますね。
下部部分にSONYロゴがあるので、下の方はベゼル幅がありそうですが個人的にはSONYロゴがあるのはグッドなので、このくらいが丁度いいかな~^^;

あと、リーク情報ではワイヤレス充電に対応みたいですが、リーク通りのXperiaだとXZ1から格段に進化してるのが分かります。


nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 24

コメント 2

トレンダー櫻井

おはようございます!
おお!カッコイイですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-02-25 04:38) 

楓のXPERIA

トレンダー櫻井さん>おはようございます。
公式発表じゃないんですが、こういうデザインだとソニーらしい洗練されたデザインでカッコいいですよね^^
by 楓のXPERIA (2018-02-25 06:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。