SSブログ

知英(JY)が、映画『レオン』でキャバ嬢に! 「おっぱい触る?」発言に客ドン引き! [映画]

先月で最終回したオーファン・ブラック~七つの遺伝子~で主演を努めた知英。

見事に7役演じて色んな知英も観れてファンとしては見応えあるドラマでした。

その知英が今度は映画初主演、明日から公開の映画「レオン」の最新予告映像が公開されたんですが、殻を破ったような感じの知英が観れます^^;

記事内容によると

元KARA、知英(JY)の劇場長編初主演映画『レオン』、知英演じる小鳥遊玲音のキャバクラ初入店シーンおよび初接客シーンの特別映像が公開。

解禁となった映像は、主人公の小鳥遊玲音が、会社をクビになり、あらたなる職場として選んだキャバクラへ初入店する場面。

解禁映像では、内気なOLの玲音が派手なドレスに身を包み、ゴージャスキャバ嬢に変身。

自慢のナイスバディを披露し、「男の相手なんてちょちょいのちょいよ、使わねーとな、女の武器は」と、内気なOLだった玲音には似つかない発言を口にする。

玲音は入店1日目にして早速、指名を受け、初めてお客さんにつくが、「よいしょっと」と両足を椅子の上に乗せ、「で、何飲むんだお前ら」と華麗なるキャバ嬢には到底似つかわしくない台詞を放つ。







全文ソース→【M-ON! MUSIC】参照一部抜粋引用

オーファン・ブラックでの知英がシリアスな役だっただけに、映画「レオン」360度変わったような役を演じてます^^;

ほかにも驚くような発言もあるかも?

公開対象の映画館でアプリをチェックインさせると2万名にプレゼントも♪

レオン公式サイト→ http://reon-movie.com/




タグ:知英 レオン
nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 32

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
まさかの発言で驚きましたが、劇中でのセリフだったのですね(^^;
by ナベちはる (2018-02-24 00:39) 

楓のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
ぶっとんだ台詞ですよね^^;
笑うこと間違いなしの映画作品じゃないでしょうか^^
by 楓のXPERIA (2018-02-24 06:38) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
スゴイ発言(-ω-)
by トレンダー櫻井 (2018-02-24 10:09) 

楓のXPERIA

トレンダー櫻井さん>こんにちは。
凄い台詞ですよね^^;
予告だけでこれだけ面白いので映画本編では更に面白いと思います♪
by 楓のXPERIA (2018-02-24 12:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。