SSブログ

3度目のテーマソング!宇多田ヒカル【誓い】発表♪ [ソニー・ミュージック]

宇多田ヒカルの新曲「誓い」が発表されました。
今回の曲はゲームファン待望の新作キングダム ハーツ IIIのテーマソングに決定!

記事内容によると

PS4/Xbox One向けに開発中の「キングダム ハーツ III」のテーマソングを、シリーズ3作連続で、宇多田ヒカルさんが担当することが発表。

「光」、「Passion」に続き、「キングダム ハーツ」シリーズに書き下ろされた3曲目。

テーマソング発表記念トレーラーが会場にて上映されたときには、このイベントでも1番の声があっていた。




全文ソース→【GAME Watch】参照一部抜粋引用

良い曲ですね。
このゲーム、、キングダムハーツは1だけやったことあるんですが、ゲームストーリー(映像)と宇多田ヒカルの「光」が見事にマッチしていて感涙ものでした^^;

ディズニーキャラも出演するんですが、新作ではモンスターズ・インクも出演するそうです♪

キングダム ハーツ - HD 1.5+2.5 リミックス- - PS4

キングダム ハーツ - HD 1.5+2.5 リミックス- - PS4

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game
キングダム ハーツ HD 2.8 ファイナルチャプタープロローグ - PS4

キングダム ハーツ HD 2.8 ファイナルチャプタープロローグ - PS4

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game


nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:ニュース

nice! 25

コメント 5

ナベちはる

こんばんは。
今度のテーマソングも、今までのテーマソングに匹敵するいい曲ですね♪
by ナベちはる (2018-02-12 00:53) 

楓のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
「誓い」というワードも気になりますが、早くフルバージョンで聴きたいので配信日(発売日)も公開も発表が待ち遠しいです^^;
by 楓のXPERIA (2018-02-12 06:38) 

トレンダー櫻井

「誓い」いい曲ですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-02-12 06:41) 

ソニックマイヅル

おはようございます。皿洗いの様子を見て初々しいさがすごく伝わって良い感じです。^^;
by ソニックマイヅル (2018-02-12 08:47) 

楓のXPERIA

トレンダー櫻井さん>こんにちは。
良い曲ですよね^^
早くウォークマンに取り入れたいです♪

ソニックマイヅルさん>こんにちは。
懐かしい曲ですよね^^
当たり前ですが宇多田ヒカルさんも若々しいです♪
by 楓のXPERIA (2018-02-12 12:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。