SSブログ

ソニーから当選メール♪ 当選した物は・・・

8月にdポイントを使ってソニーストアでウォークマンを購入したんですが、購入した期間はソニーストア(WEB)では【ソニーハイレゾ級ワイヤレスキャンペーン】というのがありました。

内容はウォークマンなど対象商品を購入すると抽選で合計2000名に、ソニーオリジナルポンチョ 合計300名、ソニーオリジナルヘビーTシャツ 合計1400名、moraポイント 300名、この中で自分が選んだのはmoraポイントでした。
ソニーオリジナルTシャツと迷ったんですが、せっかくウォークマンを買ったので沢山音楽を入れたいという思いが強くmoraポイントに応募してました。

8月下旬以降~メールで当選した人には通知が届くと書いてあったので、9月中に届かなかったので外れたかな。。。と思った矢先、一昨日、mailをチェックしてみると 「【当選のご案内】「ソニーハイレゾ級ワイヤレスキャンペーン」特典クーポンコード」について」というタイトルのメールが♪

本文には、当選したお客様に送っている内容、そして「日頃よりソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。」 といった内容で~省略~下を見ていくと「当選内容詳細 プレゼント内容 moraポイント のクーポンコード」が記載されていました♪

そのメールをみて すぐにmoraにアクセスして、moraポイントにチャージ♪

ソニーさん、良いプレゼントをありがとうございました♪

nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 5

ナベちはる

こんばんは。
moraポイントのクーポンコード、嬉しいですね!ご当選おめでとうございます☆彡
by ナベちはる (2017-10-05 00:26) 

神楽のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
ありがとございます。
バンバン曲を入れたいと思います^^
by 神楽のXPERIA (2017-10-05 06:15) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
moraポイントご当選おめでとうございます(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-10-05 06:24) 

ソニックマイヅル

ご当選おめでとうございます!ラッキーでしたね。もうソニーストアでの仕入れは家一軒建つくらいです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-10-05 09:00) 

神楽のXPERIA

トレンダー櫻井さん>こんにちは。
ありがとございます。
欲しい曲ばかりで、どれから先にダウンロードするか迷ってます^^:

ソニックマイヅルさん>こんにちは。
ありがとございます。
家一軒とか凄いですね^^;
毎日ご苦労です。
by 神楽のXPERIA (2017-10-05 12:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。