SSブログ

「東京ゲームショウ2017」Xperia風呂無し!今年はコスプレで魅了! [XPERIA(ソニモバ)]

【東京ゲームショウ 2017】が昨日から始まりました。
今年もソニーモバイルコミュニケーションズ、Xperiaが出展してて、今年も毎年恒例?になってきたXperia風呂でXperiaの防水をアピールするのかと思いきや、今年はXperia風呂が実施されない事に!

Xperia風呂に変わるソニーがアピールしたのは・・・

記事内容によると

毎年注目を集めているXperiaブースのお風呂型プールShowが今年は実施されないことが明らかとなり、一部のファンを絶望の底へと叩き落した。

今年はまた趣向を変えたショーが用意。
今回のショーのテーマはコスプレ。

Xperiaのカバーケースになっているゲームタイトルに登場するキャラクターに扮した美女たちの姿を目に焼き付けることができる。

ハイクオリティなコスプレに身を包んで次々と登場。
セクシーなだけではない、コスプレの魅力も楽しむことができるショーとなっている。

対象となっているタイトルは、『真・三國無双8』『ソードアート・オンライン』『みんゴル』『VOCALOID4 初音ミク V4X』『リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~』『ディシディアFF オペラオムニア』の6タイトル。

コスプレ写真及び全文ソース→【マイナビニュース】参照一部抜粋引用

今のスマホは殆どが防水に対応してるので、アピールを変えたのかもしれないですね^^;
防水に続く、アピールがXperiaのカバー♪

スマホ市場のケースやカバーはiPhone対応が多いですが、Xperiaシリーズのケースやカバー数も負けてはいません!

このブログでも取り上げましたが、Xperia専用のカバーなどを取り扱う【Xperia カバーストア】をオープンしていて、種類の多さはオープン当初から種類の沢山ありましたが、今では更に種類が増えていて数も沢山増えてます。

うちも昨日、久しぶりにXperia カバーストアにアクセスしてみたら、かなり種類が増えてました。

ゲーム、初音ミク、リラックマ、ディスニー等のケースやカバー、もちろん色んなデザインのカバー等も発売されてるので、Xperiaユーザーは見てみるといいかもしれません。

好みのカバーが見つかると思います^^

あと、XperiaでXperia カバーストアにアクセスすると、使ってる機種に対応したケースが表示されるように改善されていたり、利用面でも修正されてます♪

うちも、1つくらいはXperiaのカバーを持っておこうと思い、買うならソニーとつながりがあるのが良いなと思って初音ミクのカバーを購入してます^^;

一般公開は明日から♪

http://xperiacoverstore.jp/


nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:ニュース

nice! 22

コメント 5

ナベちはる

こんばんは。
お風呂がないのは残念ですが、コスプレに期待ですね♪
by ナベちはる (2017-09-23 01:07) 

神楽のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
Xperia風呂に負けないくらいコスプレもかなり評判いいみたいなので、今日からの一般公開も注目高そうです^^
by 神楽のXPERIA (2017-09-23 06:21) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
コスプレに期待ですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-09-23 07:42) 

ソニックマイヅル

おはようございます。初音ミクのカバー良い感じなんでしょうね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-09-23 08:34) 

神楽のXPERIA

トレンダー櫻井さん>こんにちは。
地方民はニコ生で見ます^^;

ソニックマイヅルさん>こんにちは。
うちが選んだのはヘッドフォンを装着?(実際にヘッドフォンはないんですが)してるような感じのカバーを買いましたが、滑り止めにもなって使い勝手は良かったです^^
by 神楽のXPERIA (2017-09-23 12:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。