SSブログ

今夜はソニーの番!Xperia以外にも大注目!イチオシは・・・ [ソニー]

今夜は日本時間の20時からソニーのIFA 2017 プレスカンファレンスが始まります。

というわけで今日のブログ更新はいつもより若干早めです^^;

次期 Xperiaが発表されるのはほぼ確実ですが、Xperia以外にも親会社ソニーから色んな発表♪

記事内容によると・・・

日本メーカーで先陣を切るのは、今年もパナソニック。

とりわけ大きな注目が集まるのはソニー。

毎年、その年末の目玉商品のお披露目の場をIFAに設定しているソニー。

昨年はウォークマンやヘッドホン/イヤホンの新製品を大量に発表したほか、プロジェクターやシアター関連機器を発表することも多い。

Xperiaの新モデルが発表されたこともあり、今年の発表内容にも、大いに期待。

全文ソース→【PHILE WEB】参照一部抜粋引用

Xperiaに関しては省きますが、親会社ソニーからはウォークマンの新モデルが発表されると思います。 シンプルモデルのSシリーズは9月に発売されると既に公式発表されていて、ソニースタイルなどでも予約を受け付けてますが、ハイスペックモデルのウォークマンは未発表のままです。
なので、Aシリーズ?の後継機が発表されるんじゃないかと思ってます♪

Xperia XZ1、Xperia XZ1 Compact、そして3機種目の情報は余り噂が出ませんでしたが、Xperia XA1 Plus という機種が発表されるという情報♪






nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:ニュース

nice! 21

コメント 5

ナベちはる

こんばんは。
Xperiaのみならず、ウォークマンにも期待ですね☆彡
by ナベちはる (2017-09-01 00:34) 

トレンダー櫻井

ウォークマンの新製品が気になります!
by トレンダー櫻井 (2017-09-01 06:20) 

革新のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
発表されましたね^^
今年のウォークマンもかなり良いです♪

トレンダー櫻井さん>こんにちは。
今年ウォークマンを買ったばかりなので買い換える事はないと思いますが、新製品もチェックしてみようと思います^^
by 革新のXPERIA (2017-09-01 06:31) 

ソニックマイヅル

おはようございます。夏の間は家電白物関係ばかりでしたのでそろそろソニーの季節を期待したいです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-09-01 07:47) 

革新のXPERIA

ソニックマイヅルさん>こんにちは。
白物家電はソニー参入してないですからね^^;
年末に向けて新製品のオンパレードになるかもしれないですね♪
by 革新のXPERIA (2017-09-01 12:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。