SSブログ

発売間近!ソニーが「New みんなのGOLF」の完全ガイドトレーラー公開! [プレイステーション]

8月31日といえばIFA 2017 開催前日で、ソニーがカンファで新Xperiaを発表するんじゃないかと言われてますが、もう1つ注目日でもあります。

ソニーから発売されるプレイステーション4専用ソフト「NEWみんなのGOLF」の発売日でもあります。

発売日間近とあって、SIE(ソニー・インタラクティブエンタテンメント)が「NEWみんなのGOLF」の魅力を紹介する「完全ガイドトレーラー」を公開してます♪




映像では基本的な操作からキャラクターカスタマイズをはじめ、ひとりでじっくり遊べるモードやみんなで遊べるモード、オンラインでできること、ゴルフ以外の楽しめる要素など、本作の魅力を約9分の映像としてまとめている。

全文ソース→【cnet Japan】参照一部抜粋引用

みんゴルは初代PSからやってましたが、誰でも簡単にプレイできるゴルフゲームだと思います。
ジャストタイミングで打った時の爽快感を味わえるのも、本作の魅力でもあります♪^^

懐かしい人はもちろん、初めてプレイする人にもオススメの1本だと思います♪

【PS4】New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入

【PS4】New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入

  • 出版社/メーカー: ソニー・インタラクティブエンタテインメント
  • メディア: Video Game



nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 20

コメント 5

ナベちはる

こんばんは。
簡単にゴルフが出来て良いなぁと思っていたところに、釣りの要素が出てきて驚きました(◎_◎ )
by ナベちはる (2017-08-21 00:52) 

革新のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
ゴルフだけじゃなく、カートでレース?池で釣り出来たりと追加して面白さがましてそうですよね^^
by 革新のXPERIA (2017-08-21 06:15) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
みんゴル懐かしい( *´艸`)
by トレンダー櫻井 (2017-08-21 06:21) 

ソニックマイヅル

おはようございます。もう20年になるのですね。25の頃を思い出しています。^^;
by ソニックマイヅル (2017-08-21 09:16) 

革新のXPERIA

トレンダー櫻井さん>こんにちは。
みんゴル懐かしいですよね^^
NEWと付けてるだけあって、格段に進化してます♪

ソニックマイヅルさん>こんにちは。
みんな年齢とっていくわけですね^^;
20年の間の進化は凄まじいものがありますよね♪
by 革新のXPERIA (2017-08-21 11:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。