SSブログ

トム・クルーズ、全治数か月…スタント失敗で2か所骨折! [映画]

トム・クルーズ主演の映画・最新作の【ミッション・インポッシブル】の撮影中にトム・クルーズが足首の骨を折るという いちファンとして心配なニュースが・・・

記事内容によると

撮影中、建物の屋上から屋上へと飛び移るスタントで、距離が少し足りずに壁に激突してしまったトム・クルーズの容体を The Sun が報じた。

検査の結果、足首の骨を2本骨折しており、回復までには数か月を要する。

『ミッション:インポッシブル』第6弾の関係者は「ケガは恐れていたよりも深刻でした。

スタジオのトップたちは、撮影を延期するしかないでしょう」と The Sun にコメント。トムはアメリカに戻って治療に専念し、撮影は4か月休止、2018年7月27日に予定されていた全米公開もクリスマスシーズンへの延期が濃厚だとしている。

全文ソース→【シネマトゥデイ】参照一部抜粋引用




最近のアクション映画俳優自らスタントをして撮影するそうですが、中でもトム・クルーズのアクションスタントはスタントマンでも危険なアクションでも、トム・クルーズ本人がやってる事でも有名でしたが、今までが大怪我とかしなかったのが不思議なくらいでしょうか?・・・

トム・クルーズファンとしては1日でも早い回復を願ってますが、危険なスタントは控えて欲しいなぁ。

ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション [Blu-ray]

ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: パラマウント
  • メディア: Blu-ray




nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:ニュース

nice! 20

コメント 5

ナベちはる

こんばんは。
全治数か月とはかなりの大けがですね…早く治ってほしいです。
by ナベちはる (2017-08-19 00:17) 

革新のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
想像するだけで痛いですね。
早く治っていつものスマイルを見せて欲しいですね♪
by 革新のXPERIA (2017-08-19 05:55) 

ソニックマイヅル

ワイドショーで見ていましたがすごい衝撃を受けていましたね。本当に体を張ってのスタント、脱帽です。^^;
by ソニックマイヅル (2017-08-19 09:46) 

トレンダー櫻井

骨を折るくらいの激しいアクションだったんですね!
by トレンダー櫻井 (2017-08-19 10:33) 

革新のXPERIA

ソニックマイヅルさん>こんにちは。
うちも見ましたが、痛々しいですね。
体が第一なので程々にしてほしいです^^;

トレンダー櫻井さん>こんにちは。
走ってからジャンプしてたんですが、その時に骨折したみたいです^^:


by 革新のXPERIA (2017-08-19 12:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。