SSブログ

宇多田ヒカル ソニー移籍第1弾楽曲【大空を抱きしめて】リリース決定♪ [ソニー・ミュージック]

つい先日、ソニー移籍第1弾の曲が初夏に発表されるとありましたが、7月10日リリースされることが決定しました♪

しかも・・・

「サントリー天然水」の新CM「水の山行ってきた 奥大山」編のタイアップソングに使用。

CMの世界観をイメージして制作したという「大空で抱きしめて」について、「ちょうど曲が『雲の中』とか『大空で』とか『青空で』とかそういう状況でまた『会えないと思った人と再会する』という設定の歌詞なんで、本当に山の頂上とか霧がいっぱい周りにある状況で、その歌詞と同じような気持ちになれたなって思いました」とコメント。

全文ソース→【音楽ナタリー】参照一部抜粋引用




発表が早くてちょっと驚きました^^;

ほんと、初夏ですw

新曲の「大空を抱きしめて」、CMに見事マッチしてますね♪
曲調とか、風流っぽくて良いなと思いました♪

あと、昨年に引き続き今回も宇多田ヒカルが出演してるみたいですが、うちが見たことないだけなのか、長崎では余り流れないCMなんでしょうか^^;

宇多田ヒカルがCMに出演するというのも稀ですよね♪

nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:ニュース

nice! 23

コメント 5

ナベちはる

こんばんは。
この前の金曜日のMステの直前だったか1回目のCMだったのですが、このCMを見ました。

CMに出るイメージが無いので、同じように「意外」と思いましたσ(^_^;)
by ナベちはる (2017-06-18 01:07) 

革新のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
もうCM見れたんですか^^
Mステのスポンサーなんですね。チェックしときます♪
宇多田ヒカルはテレビに出るのが少ないから、CMに出るのが意外だから貴重ですよね^^;
by 革新のXPERIA (2017-06-18 05:59) 

ソニックマイヅル

いつもありがとうございます。本日は展示会最終日と言う事で出かけて参ります。季節とマッチングしている楽曲になっていますね。^^;

by ソニックマイヅル (2017-06-18 07:17) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
ほんとに初夏ですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-06-18 09:02) 

革新のXPERIA

ソニックマイヅルさん>こんにちは。
こちらこそ いつも有難うございます。
暑い中ごくろうさまです^^

トレンダー櫻井さん>こんにちは。
こんなに早く発表あるとは思いませんでした^^;
by 革新のXPERIA (2017-06-18 12:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。