SSブログ

Xperia XZ1 ほぼ確定? Android O搭載でIFA 2017で発表か? [XPERIA(ソニモバ)]

今日はXperia XZ Premiumの発売日♪

くどいようですが、今年最高のスマホとも言われてるXperia XZ Premium。

発売されたばかりですが、次期Xperiaの端末情報が出てきました。


年中に2機種(噂では3機種)Xperiaを投入すると発表したソニーですが、IFA 2017で発表されるであろう、Xperia XZ1 は ほぼ確定の情報が出てきました。


まだ発表していない2017年 Xperiaと見られる 2 機種の存在が最近公開されたUA Profで判明。

新たに開発しているのは型番的にハイエンドモデルと見られる「G8341」「G8342」、ミッドレンジモデルと見られる「G3412」「G3421」「G3421」「G3423」「G3426」の計7モデル。
G83XX は Xperia XZs / XZ PremiumのG8XXX 系の型番なので、今年下半期のフラッグシップモデルと考えられ、UA Prof によると、フル HD ディスプレイや「Android 8.0」を搭載。

全文ソース→【ガジェット通信】参照一部抜粋引用

Xperia XZsやXperia XZ Premium が発売されたばかりですが、Xperia XZ1含む次期Xperiaのリークが出始めてきてますね♪

8はハイエンドモデルなのでXperia XZ1だと思いますが、もう一つは・・・

どのタイミングで機種変更、GETするからはユーザー次第です^^;
早期特典なら早め予約してGETするのが確実ですが、Xperia XZ Premiumは ドコモオンラインショップでは在庫なし(予約受付中)になってます。

https://www.mydocomo.com/onlineshop/products/smart_phone/SO04J.html?_=1497581941635





nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 20

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
早くも次期シリーズのリーク、いくらなんでも早いですね…驚くしかありません(^^;A
by ナベちはる (2017-06-17 01:03) 

革新のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
毎年発売される度に凄くなっていきますからね^^;
今度はどんなXperiaなのか、想像ばかりですw
by 革新のXPERIA (2017-06-17 05:58) 

トレンダー櫻井

驚きです!
by トレンダー櫻井 (2017-06-17 09:17) 

革新のXPERIA

トレンダー櫻井さん>こんにちは。
スマホの進化は凄まじいものがありますよね^^
by 革新のXPERIA (2017-06-17 12:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。