SSブログ

久しぶりにソニーストアでお買い物♪

先月のことなんですが、ソニーストアオンラインショップで新しいヘッドセットを購入しました。

購入したのは【MDR-XB70BT】♪ Xperia XZがブルーなので、同じブルーにしました。

イヤホン編集.PNG

首にかけるタイプで通話もできます。

イヤホン編集2.PNG

(後ろにあるソニーロゴは、懸賞で当たったXperia Z2 Tablet のカバーで、その上から撮影。ソニーがブラジルワールドカップのパートナーだった事もあり、当時のワールドカップロゴも刻印♪)

この部分にボタンが3つあり、電源オン・オフ、基本的な事は全てできます。
通話口もあります。

再生中に着信がなると、受話器ボタン(電話マークを)を押せば そのまま通話できます♪

電源を入れると「パワーオン」 電源切ると「パワーオフ」と流れるんすが、ちょっと格好いいですw

こういうタイプのデザインは余りないので、ファッション感覚で音楽を聞けるのも良いです♪
もちろん、音質に関してもハッキリと聴ける良い音質です。






nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
良い音質で聴けて電話もバッチリ、いい買いものをされましたね!
by ナベちはる (2017-04-30 00:33) 

革新のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
使う時以外は大事に保管してます^^;
納得行く買い物できてよかったです♪
by 革新のXPERIA (2017-04-30 06:22) 

トレンダー櫻井

これはいい買い物ですね!(^^)!ハンズフリー通話機能が付いててイイですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-04-30 07:02) 

革新のXPERIA

トレンダー櫻井さん>こんにちは。
Bluetooth対応してるイヤホンは便利ですよ^^
今は接続も簡単になってるので、オススメです♪
by 革新のXPERIA (2017-04-30 12:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。