SSブログ

JY、ものぐさ女子から妄想5変化。「女子モドキ」MV公開♪ [ソニー・ミュージック]

JYが、4月13日スタートのフジテレビ系木10ドラマ『人は見た目が100パーセント』主題歌である新曲「女子モドキ」のMVを公開♪

“明日こそ変われるはず!”という思いを前向きに歌った応援ソング。

MVではJY演じるものぐさな「女子モドキ」の妄想ストーリーが展開され、雑誌の中から様々な理想の女性像が飛び出してくる。

MVの制作には、Y!mobileのCMなどでも話題の永見氏率いるクリエイティブチームが参加し、“私は、いろんな女で出来ている。”というアルバムキャッチコピーをはじめ、全体のクリエイティブを担当。

監督には、Play StationのWEB CMや数々のMVを担当してきた稲葉右京氏を起用し、6人のJYが見事に共演する映像が完成した。

全文ソース→【BARKS】参照一部抜粋

これまた新しい一面のJYですね♪

ダンスも可愛い系に仕上がってて、ドラマに合ってると思います♪
このMVはアルバムにも収録されてるのかなぁ^^;

初回生産限定の方にDVDも付いてるんですが、ソニーはDVDの内容は現時点で発表してません。
ソニーさんお願いします♪

Many Faces~多面性~(初回生産限定盤)

Many Faces~多面性~(初回生産限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/05/10
  • メディア: CD

Many Faces〜多面性〜(完全生産限定盤)

Many Faces〜多面性〜(完全生産限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/05/10
  • メディア: CD



nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ニュース

nice! 16

コメント 6

ナベちはる

こんばんは。
新曲を出すたびに新しい一面を増えていくJY、今後も楽しみですね☆彡
by ナベちはる (2017-04-16 01:33) 

革新のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
眼鏡をかけたJYも可愛いですね♪
MVではモデル風になってるので、色んなファッションのJYを観れるとこも注目かと思います^^
by 革新のXPERIA (2017-04-16 06:58) 

ソニックマイヅル

おはようございます。良い感じに仕上がっていますね。間違いなく売れると思います。^^;
by ソニックマイヅル (2017-04-16 08:54) 

革新のXPERIA

ソニックマイヅルさん>こんにちは。
JYの魅力を引出してるMVですよね。
アルバムではJY自身で作詞も担当してる曲もありそうです♪^^

by 革新のXPERIA (2017-04-16 11:46) 

ぴーすけ君

新曲話題になってますね~
がんばれ~♪
by ぴーすけ君 (2017-04-16 12:57) 

革新のXPERIA

ぴーすけ君さん>おはようございます。
ネットでは早くも話題になってます♪
いろいろ苦悩もあると思いますが、負けないで活躍していって欲しいですね^^
by 革新のXPERIA (2017-04-17 07:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。