SSブログ

MWC 2017 閉幕!ベストスマートフォン賞は「Xperia XZ Premium」が獲得♪ [XPERIA(ソニモバ)]

最終日を迎えるMWC 2017 イベントでは様々なメーカーから新型スマートフォンが発表されましたが、その中でも Sony Mobile の「Xperia XZ Premium」がイベント主催者である GSM Association(GSMA)よりベストスマートフォン賞を受賞。

XZPremium受賞.jpg

Xperia XZ Premiumは、MWC 2017で発表されたものの中から優れた製品を選定する Global Mobile アワード の「Best New Smartphone or Connected Mobile Device」部門で最優秀に選ばれました。

主催者が選ぶベストな一台ということです。

Xperia XZ Premiumには業界初の要素が多く、来年にも到来する 5G 時代の速度要件を満たしており、この点が選考において有利に働いたものと見られます。

全文ソース→【ガジェット通信】参照一部抜粋

今年のMWC 2017も終わりました。
その中で Xperia XZ Premium がベストスマートフォン賞を受賞♪
おめでとうございます♪

Xperia XZ Premiumは最先端の技術かつ、回線速度もも申し分ないないですが、後は各キャリアの回線速度インフラが整うと、Xperia XZ Premium 本来の回線速度などを発揮できるようになります♪
各キャリアから発売するかは、現時点で分かりませんが(^^;

そして次は、気が早いかもしれませんが IFA 2017です^^


nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 23

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
「Xperia XZ Premium」のベストパフォーマンス賞の受賞、嬉しいですね♪
by ナベちはる (2017-03-04 00:41) 

覚醒のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
ソニーだけじゃなく、大手企業いろんな最新スマホを発表した中から選ばれた機種なので嬉しいですね^^
実機を操作してみたいです♪
by 覚醒のXPERIA (2017-03-04 06:42) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ソニーはZがつくと最高品質なんですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-04 08:39) 

革新のXPERIA

ソニックマイヅルさん>こんにちは。
スマホに限らずソニー製品のZモデルは高級ですよね^^
ウォークマンとか、ソニー製品のZモデル全てをゲットしたいですw
by 革新のXPERIA (2017-03-04 12:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。