SSブログ

Xperia Homeのベータ版をアップデート、Android 7.1.1への最適化を実施! [XPERIA(ソニモバ)]

Sony Mobileは、Xperia 用のホームアプリ「Xperia Home」のベータ版を10.2.A.2.30 にアップデート。

Sony Mobile によると、このバージョンではアプリドロワーの検索ビューにおける Xperia テーマのサポート改善、Android 7.1.1 Nougat(MR1)におけるナビゲーションバーの回転動作への対応、バグの修正が行われています。

最新版に目立つ変化は見られませんでしたが、Android 7.1.1 への最適化を実施しているので、Android 7.1.1 のアップデートを予定していると考えられます。

Xperia7.1.jpg

全文ソース→【ガジェット通信】参照一部抜粋

アップデートされるなら、どのXperiaモデルが対応するかですね^^;

MWC 2017でAndroid 7.1に関して何か発表するかも注目したいと思います♪


nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 20

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。

Xperiaに関するアップデートのペース、様々な種類があるとはいえかなり早いような気がします…
あっという間に次が来ていて少し恐怖さえ感じます(汗)
by ナベちはる (2017-02-17 00:33) 

覚醒のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
スマホの進化早いですよね^^;
Android OSのアップデートに関しては、ソニーは積極的におこなってると思います♪^^
by 覚醒のXPERIA (2017-02-17 06:36) 

ソニックマイヅル

おはようございます。おそらくZ4には対応してくれないのかなと思っています。祈ってます。^^;
by ソニックマイヅル (2017-02-17 09:28) 

覚醒のXPERIA

ソニックマイヅルさん>こんにちは。
海外ではXperia Z4(Z3+)にも対応してます^^
ただ、国内ではZ2やZ3みたいにアップデートされない事もあるので、各キャリア次第ですが^^;
by 覚醒のXPERIA (2017-02-17 12:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。