SSブログ

Xperia Z3+ / Z4 Tablet / Z5向けのAndroid 7.0 Nougatアップデートの再開はもうしばらく時間がかかる模様 [XPERIA(ソニモバ)]

Sony Mobileが Xperia 関連情報の公式 Twitter アカウントを通じて、Xperia Z3+、Xperia Z4 Tablet、Xperia Z5 シリーズ向けの Android 7.0 アップデートでトラブルが発生し、現在対策に取り組んでいることを明らかに。

配信を停止した理由についてはファームウェアに欠陥があるとしか述べていないので、トラブルの原因は不明。「問題は修正済み」だとツイートしていたので、まもなく配信が再開すると予想されていますが、Sony Xperia News は「できるだけ早急に配信を再開します」としながらも、「ユーザー体験を優先させている」ため配信までにもうしばらく時間がかかると述べています。

全文ソース→【ガジェット通信】参照一部抜粋

Xperia Z3+ は国内ではXperia Z4に当たるので、日本でのアップデート配信ももう少し先になりそうですね^^;


nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 21

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
アップデートのトラブルがすべて解決して、早くしてほしいですね(^^;A
by ナベちはる (2017-01-27 00:40) 

覚醒のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
対象ユーザーの方は待ち遠しいでしょうね^^;
早く配信して、トラブル続出するより、改善してアップデートして欲しいですよね♪
by 覚醒のXPERIA (2017-01-27 06:10) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私はZ4なんで・・・あっ!タブレットなんですね。早く改善してほしいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-01-27 10:03) 

覚醒のXPERIA

ソニックマイヅルさん>こんにちは。
海外でのXperia Z3+が国内ではXperia Z4になるので、対象に入ってますね^^;
不具合のまま配信されるより、ちゃんとテストやって配信して欲しいのもあるので、仕方ないかもしれないですが、ユーザーは早く配信して欲しいですね^^
by 覚醒のXPERIA (2017-01-27 11:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。