SSブログ

ソニー所属の西野カナさんがセンバツ行進曲を歌う曲に選ばれる! [ソニー・ミュージック]

ことし3月に開幕するセンバツ高校野球の開会式の入場行進曲は、西野カナさんが歌う「もしも運命の人がいるのなら」に決まりました。
センバツ高校野球の開会式で使われる入場行進曲は毎年、世相を反映した曲や、ヒット曲の中から選ばれます。

ことしの入場行進曲はNHK紅白歌合戦に6回連続で出場している歌手の西野カナさんが歌う「もしも運命の人がいるのなら」に決まり、日本高校野球連盟が発表しました。
西野さんは「高校野球にも運命の瞬間は、きっとあると思います。入場する選手の皆さんが曲を聴いて緊張を和らげ、すてきな瞬間を想像してもらえればうれしいです」とコメントしています。
ことしのセンバツ高校野球は今月29日に出場する32校が決定し、3月20日に開幕する予定です。
全文ソース→【NHKニュース】参照一部抜粋

あと2ヶ月でセンバツ。。。この間まで正月だったのに早いですね^^;

もしも運命の人がいるのなら(初回生産限定盤)(DVD付)

もしも運命の人がいるのなら(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2015/04/29
  • メディア: CD


もしも運命の人がいるのなら

もしも運命の人がいるのなら

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2015/04/29
  • メディア: CD


nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 25

コメント 2

ナベちはる

こんばんは。
今月ももう半分過ぎ、センバツの話題。早いですよね^^;
by ナベちはる (2016-01-17 00:56) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
2016年始まって半月なのに色々と話題が飛び込んできますよね^^;
時間が流れるのは早いですw
by 逆襲のXPERIA (2016-01-17 06:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。